流産後から39日目できました!
元々生理周期が長くて最近は39日周期で安定していたので、元の生理周期で安定したと安心していいんかな?
1回目の流産後の生理周期が30日で続いたから、今回もそうなるとばかり思ってた〜
でも基礎体温を見比べたら…
1回目の流産後
2回目の流産後
今は低温期やけど季節が暖かくなったんもあってか、36度前後をキープできております
高温期には夢の37度台。。。なんて、ならんかな〜
今回は鍼治療とヨモギ蒸しをしてるから効果出てたらいいなぁ
生理周期39日で考えたら排卵日は6月真ん中辺りかな?
病院では6月後半から妊活再開OKと言われたから、今週期から再開しようと思います
流産後の生理見送り回数にはエビデンスもないらしいので


