流産後の生理 | mari* 男の子兄弟子育て記録

mari* 男の子兄弟子育て記録

転勤族の夫と4歳、0歳の息子との4人暮らし٭¨̮
現在育児休暇中です!
2人目妊活開始後から2人の天使ママになりました。
反復流産を経験し、夏に第2子出産しました☺︎

流産して掻爬手術から35日経ちました。
まだ生理がこやへんもやもや

前回の術後は1回目も2回目生理もぴったり30日で、急に生理周期が整ってびっくりしてたな〜。
今回もそうなると思ってたけどなかなかきませんショボーン




でも基礎体温が高温期に入ったぽい?
このまま低温期になったら生理くるかな?


早く妊活を再開したいから、今は生理が待ち遠しくてたまりません!!
前は生理を2回目見送るように言われたけど、今回は2ヶ月くらいあけて6月後半からと言われましたひらめき電球

生理2回待とうと思ってけどその辺りは医師によって考えも違うみたいやし、このまま生理スタートが遅くなるなら6月後半が排卵のタイミングにならんかなーと思ったりお願い


そして、最近嬉しい発見が…ハート

毎日飲んでるアーモンド効果のイオンブランドを発見しました!


今まで買ってたのより100円安くてめっちゃありがたい〜お願い
これ目的でジャスコに行くことになるなグラサンハート