まだ生理がこやへん
前回の術後は1回目も2回目生理もぴったり30日で、急に生理周期が整ってびっくりしてたな〜。
今回もそうなると思ってたけどなかなかきません
でも基礎体温が高温期に入ったぽい?
このまま低温期になったら生理くるかな?
早く妊活を再開したいから、今は生理が待ち遠しくてたまりません
前は生理を2回目見送るように言われたけど、今回は2ヶ月くらいあけて6月後半からと言われました

生理2回待とうと思ってけどその辺りは医師によって考えも違うみたいやし、このまま生理スタートが遅くなるなら6月後半が排卵のタイミングにならんかなーと思ったり
そして、最近嬉しい発見が…
毎日飲んでるアーモンド効果のイオンブランドを発見しました
今まで買ってたのより100円安くてめっちゃありがたい〜
これ目的でジャスコに行くことになるな

