ヤリチン☆ビッチ部 ミニドラマCD ルチル連動フェア | BL狂のBLCD感想ブログ

BL狂のBLCD感想ブログ

BLCDの自己満感想ブログです。
個人の偏った好みによる勝手な感想なので、もしマイナスな事を書いていたとしても深く気にせず読んで頂けると有難いです。
ネタバレ、淫語多め、苦手な方は自己防衛をお願い致します。

※感想はしばらくしたら発売日投稿に移動させます。

 

『ヤリチン☆ビッチ部 ミニドラマCD ルチル連動フェア』

17.11.29頃着 
原作漫画:おげれつたなか

小林裕介 (遠野高志)/ 濱野大輝 (加島優)
村瀬歩 (矢口恭介)/ 興津和幸 (田村)

おげれつたなか先生書き下ろしシナリオの『ヤリチン☆ビッチ部』ミニドラマ2本立。
「田村先輩の下の名前がついに明らかに!?」 「やっちゃん声変わりの思い出」。


【俺の名は】 約12分
先輩たちに「遠野と付き合ってます」と嘘をついた加島。もっと恋人っぽくした方が良いのではと、遠野から名前で呼んで貰おうとするのだけど、いつの間にか話題は田村先輩の下の名前に。田村先輩の名前を探るうち、加島にとってラッキースケベな展開が!?

遠野に下の名前で呼んで貰いたくてソワソワしてるピュアボーイな加島ぴかぴか(新しい)
田村部屋のベッドで遠野に密着してしまい…勃.起!?
硬いものが当たってるのをスマホって誤魔化す加島と、疑う遠野に爆笑www

そしてついに田村の下の名前が判明します~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
※女みたいな名前で本人は嫌だそうw

興津さんの「あ゛ぁ!?」の言い方めっちゃ可愛かったですハート達(複数ハート)
あと「札束ケツん中にねじ込んでやる!!」がツボりましたw指でOK

【オトナの階段】 約7分
何事につけ加島にコンプレックスを抱いている矢口。小学四年生の頃、早くも声変わりを迎えた加島に対し、焦った矢口は牛乳のガブ飲みで追いつこうとするけど?加島&矢口の小学生時代の貴重なエピソード。

ツッコミ過ぎて声が枯れてしまってる遠野ウッシッシ
やっちゃんの回想で、加島の声変わりに対抗する小学生時代の話。
加島の重低音を出そうと頑張るやっちゃんww

やっちゃんの周りをチョロチョロする田村も可愛かったですハート
このトラックはほとんど黒矢口なので、「便器先輩」も聴けますw

【キャストトーク】 約15分半
小林くん、濱野くん、興津さんの3人でトーク。

興津さんの「デス!!」にウケた(笑)
小林くんも濱野くんも下の名前で呼ばれたい派だそうで、興津さんに下の名前で呼んで貰ってました♪←何か萌えた目がハートww

小林くんって10歳までイギリスにいたんですね!

お尻」←本編の終わりの方の事
締めて」←話を

健全な専門用語も下ネタに聞こえてしまうヤリ部病にかかってる興津さんwww

【キャストコメント】 約4分
村瀬くんのみ。

村瀬くんも確かアメリカ出身ですよね?
最近、帰国子女の声優さん多いんですね~わーい(嬉しい顔)

全部で約38分半収録されてまするんるん
脚本は原作者のおげれつさんだし、ブックレットもしっかりしてて大満足の全サでしたぴかぴか(新しい)


ヤリチン☆ビッチ部 1
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12217707658.html

ヤリチン☆ビッチ部 2
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12306615087.html