ヤリチン☆ビッチ部 2 | BL狂のBLCD感想ブログ

BL狂のBLCD感想ブログ

BLCDの自己満感想ブログです。
個人の偏った好みによる勝手な感想なので、もしマイナスな事を書いていたとしても深く気にせず読んで頂けると有難いです。
ネタバレ、淫語多め、苦手な方は自己防衛をお願い致します。

※感想はしばらくしたら発売日投稿に移動させます。

 

『ヤリチン☆ビッチ部 2』

17.8.25発売
原作漫画: おげれつたなか

アニメイト特典フリトCD付
とらのあな特典描き下ろしペーパー付

佐藤拓也 (百合)/ 興津和幸 (田村)
小林裕介 (遠野高志)/ 濱野大輝 (加島優)/ 村瀬歩 (矢口恭介)
代永翼 (明美)/ 山中真尋 (糸目)/ 中澤まさとも (鹿谷)/ 熊谷健太郎 (藤咲/ジミー)

活動内容はセッ.クス!山奥の全寮制男子校の写真部もとい「ヤリチンビッチ部」に入部してしまった童貞新入部員・遠野。一ヵ月で男とセッ.クスしなかったペナルティの〇姦を、同じく新入部員の加島と恋人のふりをして回避した。けれど、その加島は数少ない友人・矢口が好きなひとかもしれなくて……。さらに部内では新たな問題が勃発!「百合くんがストーカー被害にあっています」タチネコ両刀ちょっと頭がおかしいけどスポーツ万能学年首席の先輩・百合に恋する純情ストーカー・ジミーが初登場!絶賛猫かぶり中の天使・矢口の裏の顔や、田村と百合の出会いのエピソード&濃厚リバも収録した必聴の一枚!2017年最もヤバい学園青春BLコミックが新たな伝説を刻み付ける!!
コミックス1巻「サングラスを取らないで」前後編、コミックス2巻「やっちゃんと矢口恭介」、2巻限定版小冊子百合くんと田村の出会いのエピソード、同人誌「輪っ!」の4本。林間学校編は収録されておりません。


続編CD待ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回もまた素晴らしい再現度で、めちゃくちゃ楽しかったです~わーい(嬉しい顔)

今回は百合役の佐藤くんが大活躍でした指でOK
相変わらずほぼ人語を喋らない百合ですがw 佐藤くんの再現度が凄過ぎるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ヤッてる時も奇声喘ぎっていう…新しいジャンルだよなコレww

そして今回から登場のジミーexclamation ×2exclamation ×2

めっちゃキモ可愛いーーーーーーーーーーーー目がハート目がハート目がハート

熊谷くんって私は初めて声聴いたんですけど、期待以上のジミーで大満足ですハート
ジミーの盲目で必死な感じ好きだな~ぴかぴか(新しい)

百合がカッコイイあのシーンは、佐藤くん低音エロボイスで来るかと思ってたけど、

受け寄りと言うか意外と高めのトーンのイケボでしたねw

小林くんのツッコミも面白かったし、黒矢口も良かったですウッシッシ
田村の「あ、やべ!セッ.クス忘れてた~」も好きww

ちなみに恋の矢印は今の所こうなってます!
加島→遠野→矢口
ジミー→百合
田村→矢口
明美×糸目(恋人同士)

代永部長の淫語かけ声も相変わらず面白かったですw
糸目くんは最初ちょこっと台詞あるけど、あとは山中さんを探せ!状態にwwww
糸目と鹿谷は次回の林間学校編を楽しみにしてまするんるん

今回のエロは、モブ×百合、別のモブ×百合、田村×モブ二人、百合→ジミーにキスのみ、
田村×百合×田村のリバですハート

幼馴染み便器~’sのリバ最高でしたーーーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

田村×百合は、ロー.ター入れたまま挿入とユルい穴を締める為にスパン.キングハート達(複数ハート)
百合×田村は、慣らさずいきなり挿入と首絞め指でOK

何か興津さん、ビッチで首絞められてばっかりだなwwww
絡みスキルの高い興津さんと佐藤くんのリバとか、ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2(笑)

百合と田村の出会い編、興津さんと佐藤くんの小学生演技もめっちゃ可愛かったです目がハート

次回のCDも楽しみにしてます~ぴかぴか(新しい)

 


ヤリチン☆ビッチ部 1
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12217707658.html