ササクレ・メモリアル | BL狂のBLCD感想ブログ

BL狂のBLCD感想ブログ

BLCDの自己満感想ブログです。
個人の偏った好みによる勝手な感想なので、もしマイナスな事を書いていたとしても深く気にせず読んで頂けると有難いです。
ネタバレ、淫語多め、苦手な方は自己防衛をお願い致します。

※感想はしばらくしたら発売日投稿に移動させます。

 

『ササクレ・メモリアル』

17.8.25発売
原作漫画: 鹿乃しうこ

(三田悠介) 古川慎×興津和幸 (矢嶋滋)
近藤浩徳 (奥田)/ 林大地 (溝口)/ 粟津貴嗣 (杉田)/ 川島慶嗣 (渡辺)

ノンケばかりを好きになり、叶わない恋から逃げるように、ゆきずりの関係を繰り返してきたダメ男・矢嶋滋は、今回も好みのモッサリ癒し系の後輩の結婚報告により、失恋決定。ヤケ酒して終電車の中で酔ったフリして後輩にキスしたところを男前の車掌に見られてしまう。後日、電車の中でイケメン車掌・三田悠介になぜだかナンパされ、一目惚れだと告白されるが!?
コミックス「ササクレ・メモリアル」「フェイク♂」から、三田×矢嶋のエピソードを音声化!


これは攻めのマニアックなフェチっぷりと、興津さんのビッチ受けが最高でしたハート

攻めは中学生の時に塾講師(で眼鏡ビッチw)だった受けに惚れ、告白するもこっぴどくフラれ、それ以来ずっと受けをおかずに色々妄想してたので、少々マニアックなフェチに目覚めちゃった車掌さんw
10年受けに片想いしてた、一途で我慢強い年下攻めですねわーい(嬉しい顔)

古川くんは今までで一番低いトーンかも?ってくらいの重低音で、無表情で淡々と話す攻めのイメージに合ってはいたんですけど…ちょっと声作り過ぎでぎこちない気がしましたねあせあせ(飛び散る汗)
中学時代は逆に受けっぽい高めのトーンで純情ボーイって感じ。
差が大きい方が聴き分けはし易いですけど、ちょっとやり過ぎなんだよな~。

でも受けの浮気を目撃した時の死んでるアナウンスは良かったですw
最後の泣きのシーンも好きでしたぴかぴか(新しい)

あとはやっぱりHの時のマニアックなリクエストがww指でOK

挿れていいですか?パンツはいて貰って…

え、はくの?挿れるのに?←www

あと「チン.コ縛っていいですか?」とか「(顔に)ぶっかけさせて下さい」とか、
受けにゴムわざわざ付けさせてからのフェイク中出.wwww

全部は書かないですけど、この攻めの興奮するツボ好きだよ(笑)

受けは攻めみたいなイケメンよりモッサリ癒し系が好みなんだけど、好きになる相手がノンケばかりで実らず、ゆきずりの関係を繰り返す眼鏡ビッチリーマン。

興津さんはビッチ受けだけど色っぽい系じゃなくて男らしい感じでした目がハート
攻めに怒鳴る時とか、好みのモッサリ癒し系と良い感じになって(浮気だけどw)テンション上がってるシーン好きだったな♪
受けがリードする騎乗素.股とフェ.ラもエロかったですハート

個人的には口腔.責めでオエッって咳込むのと、ネクタイで首.絞めされて苦しそうな声が最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)←私の萌えツボもマニアックwww
興津さんはやっぱり喘ぎ上手いな~ハート達(複数ハート)

この受けは攻めと付き合った後も2回ほど浮気するので(がっつり絡みシーンは無いけど)、苦手な方はご注意を危険・警告
でもまぁ攻めのタイプが“年上で眼鏡のビッチ”ですからねw
浮気してる受けの帰りを待ってる攻めの切ない描写も私は好きでしたうれしい顔

漫画の方は攻めの過去編「ササクレ・クロニクル」も発売されましたね!
受けの事しか眼中に無いまま高校生になった攻めが同級生で筆.下ろしするんですけど、対受けじゃなかったらこの攻めなかなかの最低男だなwww

シリアスとコミカルとエロのバランスが絶妙で、楽しいCDでした~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)