クラックスター | BL狂のBLCD感想ブログ

BL狂のBLCD感想ブログ

BLCDの自己満感想ブログです。
個人の偏った好みによる勝手な感想なので、もしマイナスな事を書いていたとしても深く気にせず読んで頂けると有難いです。
ネタバレ、淫語多め、苦手な方は自己防衛をお願い致します。

※感想はしばらくしたら発売日投稿に移動させます。

 

『クラックスター』 

17.8.25発売 
原作漫画: 倉橋トモ 

アニメイト特典描き下ろしペーパー+初回限定盤フリトCD付 

(シノ/篠宮) 中島ヨシキ×斉藤壮馬 (ミオ/小見) 
岸尾だいすけ (青山)/ 森嶋秀太 (小山) 

上京して一人暮らしをはじめて5年、毎日仕事に追われながらも充実した日々を送っていたシノ。ある日の深夜、疎遠になっていた高校の同級生、ミオが訪ねてきた。お金がなく住むところが決まっていないというミオに一晩泊めてくれ、と頼まれる。少し雰囲気が変わった?と感じるが、少し抜けているところは相変わらず。しかし、ひょんなことからミオが結婚間近の彼女がいたのに「男と浮気した」という噂を聞いてしまい――。巻き込まれ系デキメン×訳あり野良ニャンコの再会センシティブラブ★ 


前半は久々に会った友達同士の日常会話が続くので、個人的にはあんまり萌え所無かったんですけど、攻めが受けのエロい姿を想像し出してからは楽しかったですw 

ずっと攻め視点でお話が進みます。 

攻めの中島くんは低音で、ナチュラルな若い社会人攻めボイスが良かったですぴかぴか(新しい) 
フリトで中島くん初攻めって言ってたんですけど、恋するヤンキーよりこっちの方が収録日早かったのかな? 
絡み無いのも含めて、今までの攻め役の中では今回のトーンが一番攻めらしくて私は好きでしたうれしい顔 

受けの斉藤くんはエロ可愛かったですハート 
誰からも可愛がられる人懐っこさと、時々見せる天然あざとい感がハマってましたウッシッシ 

そしてこのCDで一番テンション上がったのはやっぱりトイレのシーンexclamation ×2exclamation ×2 
受けの元飼い主(セフレ)のだいさく×受けがヤッてるのを隣の個室で盗み聞きしながら、攻めがオナ.ニーするっていうwww 

え、攻めはそこで興奮する?(笑) 
NTR癖持ってんなw指でOK 

だいさくもBLは3年振りかな? 
今回は低めのトーンでちょっとSっ気のある意地悪な間男攻め役でした。 
だいさく×斉藤くんの絡みが聴けたのは嬉しかったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
今BLによく出てる人と、昔よく出てた人の絡みがもっと聴きたいハート達(複数ハート) 

攻めと受けはHもする仲の良い友達って感じの雰囲気ですけど、中島くんと斉藤くんの会話の掛け合いが自然で安心して聴けましたムード 
後半は意外とエロ多かったですねw 

アニメイト特典の描き下ろし漫画は、高校の制服を着た受けでしたわーい(嬉しい顔)