コイトモ!? | BL狂のBLCD感想ブログ

BL狂のBLCD感想ブログ

BLCDの自己満感想ブログです。
個人の偏った好みによる勝手な感想なので、もしマイナスな事を書いていたとしても深く気にせず読んで頂けると有難いです。
ネタバレ、淫語多め、苦手な方は自己防衛をお願い致します。

※感想はしばらくしたら発売日投稿に移動させます。

 

『コイトモ!?』 

15.11.13発売 
原作漫画: 萌木ゆう 
フィフス特典フリトCD付 

(河内遥) 代永翼×佐藤拓也 (常盤恭一) 
平川大輔 (墨染楓) 

綺麗で優しくて…ちょっぴり腹黒(?)な遥に気に入られちゃった常磐センパイ。遥の「オレのものになりなよ」発言に、なんとなく流されるまま親密な関係になっていた常磐センパイだったけど、ある時「友情と恋愛の違い」が分かるまではエッチなことはしないと言われ…??大人気「カテキョ!」シリーズスピンオフ作品! 


佐藤くんの初受け、楽しみにしてました~ハート達(複数ハート) 

このシリーズは原作未読でCDだけ全部聴いてます。 
代永×佐藤カプの出会い編はカテキョ!3の最後に番外編で入ってたので、 
これはカップルになった後(Hはまだしてない)所から始まります。 

初っ端からキスシーンで、代永くんの「萎えた」が印象的w 

ちなみに出会い編は佐藤くんをずっと狙ってた腹黒な代永くんが、 遠回しなアピールじゃ全然伝わらないから猫かぶるのもう止めた~みたいなお話。 

佐藤くんはイケメンだけど人と話すのが苦手でいつもスズメと戯れてる生真面目で鈍感なキャラw 
でも低音でイイ声の受けですぴかぴか(新しい) 

佐藤くんは攻めがあれだけエロいので喘ぎ声もお上手だったんですけど、私はどうしても代永くんの低音言葉責めがこそばゆくてwww 
結構ねちっこい絡みだったから余計に笑いが勝ってしまった(笑) 

代永×佐藤の絡みより、佐藤くんがモブを抱きしめるシーンのがドキッとしましたねw 
一番エロかったのは佐藤くんの方が代永くんにフェラしてる番外編です目がハート 
フェラ音が全然「初めて」じゃないw 手練れだよ!!(笑) 

代永くんの攻めもキャラに合ってて良かったと思います。 
私が受×攻にあまり萌えを感じないだけで… 

佐藤くんはやっぱり攻めの方が好きですけど、今度はTHE 攻!な方との絡みが聴いてみたいですねハート 
攻×攻な声のバランスだったらかなり萌えそう♪ 

あとフリトで佐藤くんが「この受けはキャラ的に激しく喘ぐタイプじゃないから堪えてたのに、代永さんがグイグイ来るから我慢出来なかったよ声!」って言ってたのウケましたww