魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~第1.5巻 Ihr Bande | BL狂のBLCD感想ブログ

BL狂のBLCD感想ブログ

BLCDの自己満感想ブログです。
個人の偏った好みによる勝手な感想なので、もしマイナスな事を書いていたとしても深く気にせず読んで頂けると有難いです。
ネタバレ、淫語多め、苦手な方は自己防衛をお願い致します。

※感想はしばらくしたら発売日投稿に移動させます。

 

『魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~第1.5巻 Ihr Bande』 

15.11.20発売 
原作:GRISEDGE 絵:たかむら 
AGF特典SSペーパー付 

(ベリアル) 佐藤拓也×山中真尋 (シドナイ) 
米田基裕 (ミディ・モレク) 

GRISEDGEが送る濃厚濃密BLCDシリーズ 「魔彼」 、特別版。コミックマーケット87で販売した、魔彼第1巻 eins 「愛の章」 ショートストーリーブックを音声化 !さらに、書き下ろしのドラマも追加し、2本立ての約60分。策略家な完璧主義者・ベリアル (CV.佐藤拓也) と直観的なカリスマタイプ・シドナイ (CV.山中真尋)眷属契約を結んだ後の、二人の物語。 


はぁ…またもやず~っと萌え狂ってて感想書けませんでしたw
ここ数年で間違いなく一番リピしてるCDだよベル×シド目がハート 

今回は魔彼1→全巻購入者特典→の続きです。 
魔彼シリーズ4カプの中でぶっちぎりで一番絶賛されてるベル×シド組。 
続編熱望の声に応えてくれて本当に嬉しい!! 

【あらすじ 1】 
古龍討伐に成功したシドとベル。「古龍にとどめをさした方が相手に一つ言うことを聞かせる」という約束をしており、シドはベルに自分の専属執事になるよう命令する。気を良くしていたシドだが、徐々にベルに翻弄され……。 

ベルが悪魔で執事ww
こぼれた酒を舌でキレイにする足までご奉仕舐めエロい~ハート達(複数ハート) 
シドが命令するまで直接的な所は触ってくれないから、焦れて拗ねてるシドに激萌えグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

勃ってしまって歩けないシドを姫抱っこで寝室に運ぶベルw 
イッたのにまだフェ.ラを続けるベルの音がエロ過ぎる指でOK 
やたらとキスを求めるシドもめっちゃ可愛い!! 

ベルはもうシドへの愛執全開なのがイイなぁ~うれしい顔 
独占したい」萌えたわ~。 
ベル×シドの二人聴いてるとこっちまで幸せな気持ちになってくるよぴかぴか(新しい) 

滅多に眼鏡を外さないベルの裸眼にドキドキしてるシド。 
ベルの眼に関しては、また続編が期待出来そうな予感…? 

身体がキツいならそのまま寝てろって言われてるのに、ベルが一人で報告に行こうとすると

俺も行く!」ってついて行きたがるシドも可愛かったw 
私はシドの天然な所より、素直じゃなくても好きな気持ちがダダ漏れな所が可愛いと思いますね。 
山中さんも佐藤くんも最高にエロいわ萌えるわで、本当ありがとうございます!! 


【あらすじ 2】 
シドを庇い、毒を身体に受けたベル。解毒するには、「惑わせの森」に棲息している薬草が必要だった。その樹海はけして一人では入ってはいけないと言われている。モレクと行くように命令され、シドは渋々森へと向かう……。 

モレクうぜぇぇぇーーーーーー!!!笑 
こんなにモレクに尺取ってくれなくていいのに← 
モレク×シドのキスはその後の流れを考えたらまぁ有りだけど、モレクに優しいシドとか正直私は見たくなかったなあせあせ(飛び散る汗) 

寝込んでるベルを口移しで看病するシドには激萌えーー!!目がハート 
佐藤くんの「シド」って呼び方マジ堪らんハート達(複数ハート) 

シドから自分以外の匂いがすると気づいて嫉妬で怒ったベルの激し過ぎるHにシド意識朦朧ww 
暴れるな、ズレる」に大興奮! 
山中さんの激し過ぎてしゃべれなくなってる喘ぎめっちゃ上手いわw指でOK 

そして最後にベルの「愛している」にやられた~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
シドの気持ちもちゃんと伝わってるのが良いハート 

特典ペーパーの一緒にお風呂に入るのも良かったです。 
ベルもシドもどっちも大好き…まだ当分リピ止まりそうにありませんぴかぴか(新しい)