ケンタッキー | ☆mariのお家ご飯 ~ 新米ママの気ままな育児記録~

☆mariのお家ご飯 ~ 新米ママの気ままな育児記録~

2016年主婦になりました♪2歳と0歳の男の子の子育て&お仕事(今は育休中)しながら、出来るだけお家ご飯を➰と頑張っています!
毎日のご飯を中心に、子どもの成長記録、日々のぼやきも時々…な、自己満blogです♪
仲良くして頂けると嬉しいです♡♡
宜しくお願いします。

今日の夜ご飯🍴は、 
ケンタッキーニコニコ音符



今日、ケンタッキーにしない?
の、CM見て、彼と二人
最近ケンタッキー食べてないよねー💦
ケンタッキー食べたいねラブって
盛り上がって😋笑

早速今夜はケンタッキー!!
もちろん、ノンアルビールとー🍺✨笑
たっぷり6ピースパックにしました爆笑

ケンタッキーのビスケットが大好きラブラブ
けど、お腹一杯になったので
ビスケットは明日の朝ご飯の
お楽しみにしましたてへぺろ

お野菜必要だなー💦💦と
切っただけトマト🍅と
きゅうりの塩昆布和え
だけ作りました😅
(作ったとは言えないかな…💧💧💧)




りっくんには、
冷凍していたカレーライス🍛✨

ケンタッキーのチキンは国産なので
外側除いたチキンとポテトは
少しだけあげましたウインク



健診結果…
やっぱりお腹のベビーちゃん👶も
男の子👦みたいです☺️

わんぱく兄弟の子育てになりそうです😂