コストコピザで朝ご飯 | ☆mariのお家ご飯 ~ 新米ママの気ままな育児記録~

☆mariのお家ご飯 ~ 新米ママの気ままな育児記録~

2016年主婦になりました♪2歳と0歳の男の子の子育て&お仕事(今は育休中)しながら、出来るだけお家ご飯を➰と頑張っています!
毎日のご飯を中心に、子どもの成長記録、日々のぼやきも時々…な、自己満blogです♪
仲良くして頂けると嬉しいです♡♡
宜しくお願いします。

今日は、金曜日ですが
妊婦健診のためお休み貰いました。

朝から雨がすごすぎてビックリびっくりアセアセ  

朝ご飯は、冷凍していた
コストコのピザ🍕✨
何気に初めて食べましたウインク
モッツァレラがおいしい😋🍴💕


りっくんも一緒に
保育園お休みさせるので、
のんびり朝ご飯time出来ました🎵

ピザは端っこカジってぽいっ!
で全然食べず…りっくんには、
フランソアのレーズンパンあげました。


りっくん用には
いつもフランソアのパンを買ってますチュー
フランソア、保存料・乳化剤0の
天然素材なのに
種類もいっぱいあって飽きない‼️
りっくん用には、だいたいこの辺のパン🍞✨

大人用にも、美味しそうな菓子パン見つけたら
別でよく買ってます口笛


デザートはぶどう🍇
りっくんぶどう🍇大好きなので、
今は、レッドグローブばかりだけど
国産のぶどう🍇の季節が楽しみですおねがい




今から妊婦健診ピンクハート
前回『男の子👦みたいよ~』と
言われたのですが

まだまだ期待を捨てきれない…😅笑


今日も男の子と言われたら、
やんちゃ👦兄弟の子育て
頑張る覚悟しなきゃ!と思ってますてへぺろ



りっくんの時と
つわり全然違うから
女の子かな~って思っていたので

まだ気持ちの切り替えが…アセアセアセアセアセアセ

まぁ、性別どっちでも
元気に産まれてきてくれたら
それだけでいいんですけどねーラブラブ


今日は集中豪雨みたいな雨なので
渋滞してそうガーン

慌てなくていいように
早めに出発しまーすニコニコ