チキン南蛮 | ☆mariのお家ご飯 ~ 新米ママの気ままな育児記録~

☆mariのお家ご飯 ~ 新米ママの気ままな育児記録~

2016年主婦になりました♪2歳と0歳の男の子の子育て&お仕事(今は育休中)しながら、出来るだけお家ご飯を➰と頑張っています!
毎日のご飯を中心に、子どもの成長記録、日々のぼやきも時々…な、自己満blogです♪
仲良くして頂けると嬉しいです♡♡
宜しくお願いします。

今日の夜ご飯🌃🍴
☆チキン南蛮+キャベツ
☆ナスとトマトのチーズ焼き
☆具沢山味噌汁(かぼちゃ・人参・大根・ナス
       玉ねぎ・キャベツ・榎茸・豆腐)
☆発芽雑穀米
今日は久しぶりに彼の帰宅が早かったので
みんなで夜ご飯食べれましたニコニコラブラブ



りっくんも、同じメニュー🎵
ナスとトマトのチーズ焼きも
取り分けしてあげました😋✨



デザートはメロン🍈キラキラ

彼に切って貰ったら
1玉丸ごと食べる気だったみたいでびっくり
大胆にカットされてて笑ったてへぺろ
満腹にメロン🍈頂きましたウインクルンルン


りっくんも、1/4玉ペロリ完食ピンクハート
持ってきた時点で、
多すぎ💦💦って思ったけど、
りっくんの前にメロン置いちゃったから
お皿握りしめて離さずえーん
量減らせず…😅
まぁ、たまにはいっかー口笛