前記事続き♡

 

 

 

 

前回、

全てのものがエネルギーという

お話をしました。

 

 

 

 

量子力学的に見ればもちろんなのですが

 

それでもエネルギーという

言葉自体にあやしい・・・凝視

思う人も多いでしょう。

 

 

もちろん、見ている世界

信じている世界がそれぞれなので

 

そう感じる。ことに

間違いはないよ〜〜〜ラブラブ

 

 

 

そう感じたいのならば

そう感じれば良い。

それは自分が決めること♡

 

 

 

 

元々、日本人の私たちは

見えないものを大切にする人類でしたが

 

戦後、アメリカからの介入によって

様々なことが変えられてしまったことが

背景に挙げられます。

 

 

教育から、生活まで何もかも。

 

 

そこから日本は変わったという歴史があるから

そこも調べてみるといいよねイエローハート

 

 

 

 

わたしが様々な学びをしてきた中で

 

 

エネルギーの流れ

=電子の流れ(科学的にいうと)
 

が大事だということを知りました。

 

 

 

 

東洋医学とかでも言いますよね上差し

 

 

気の流れ=経絡

 

ヨガとかだとプラーナ。

 

 

 

 

言い方は違えど、同じような

ニュアンスのことを言っています。

 

 

そもそも、

わたしたちの肉体の外側

自分の周りに見えないものを

まとっているのです。

 

 

オーラ

とか、よく聞くのが分かりやすい例ですね。

 

 

 

こんな感じに、肉体の周りに

見えないもので覆われているのです〜。

 

 

 

感情がここに、反映したりするから

 

 

 

「あれ?なんか機嫌悪い?」

「なんか嬉しそう♡」

 

 

 

とか無意識に感じ取れるのは

ここを読み取れるから飛び出すハート

 

 

このアストラル体って呼ばれる部分は

感情を司ったりする役割

 

一番肉体から近いエーテル体と一緒になって

その人自身を形成しているもの。

 

 

私たちは見えないものとともにある。

 

そんなイメージができればいいかなイエローハーツ

 

 

肉体的なケアをいくらしても

いろんなことが改善しないときは

 

 

見えないところをケアする方が

俄然早いお願いキラキラ

 

 

無意識の割合は95%=潜在意識

意識的な割合は5%=健在意識

 

 

見えない世界の方が

わたしたちのこの世界を創造する上ではとても大事。

 

 

もちろん肉体も大事なんだけれど

見えないところのケアも大事。

 

 

わたしには、長年そこができなくて知らんぷり

 

 

自分のセルフケア

そして家族にちょっとでも

プラスになったらいいなと思って

つい最近学んでいました。

 

 

色々なケアをしてくれる

ヒーラーさんだったり、

霊媒師と呼ばれるような人がいるけれど、

皆さん、いろんな特徴があって

そこをみて、自分がピンとくる人に

お願いしたらいいと思っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

わたしが学んだのは

誰でも使えるレイキヒーリング。

 

そして神様との契約も虹お願い

 

素戔嗚様とのご契約で

少しだけお力を借りることとなりました。

 

 

 

レイキヒーリングは

本来誰しもが持っていた力。

地球のエネルギーを手から流すというもの。

 

主に心身の調和をすることがメイン。

お掃除みたいな感じねニコニコ流れ星

 

 

 

体のチャクラが滞っていると

いろんな流れも悪くなるから

 

そういう流れをスムーズにしたりするのが

レイキヒーリングの力。

 

 

素戔嗚様のエネルギーは

雨と風で浄化していくようなイメージ台風キラキラ

 

こちらもチャクラなど整いますハート

 

 

わたしは、はっきり何か👻とかが見える👁

ではないので

 

体のケアに少し足したいラブラブラブラブラブラブと思って

学んでいました♡

 

 

 

肉体のケアをよくしても

見えない領域のケアが怠っていると

うまくいかないです。

 

 

 

見えるものも

見えないものも

どっちも大事おねがい

 

 

全て自分に関わることだから

大切にして欲しいです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

わたしも何人か信頼している

ヒーラーさんがいます♡

必要な方にはお繋ぎしてるハート


 

 

 

 

自分にも毎日ヒーリングしていますが

とっても心地よい♡

 

 

 

過ごしやすくなった♡

 

という体感と

 

寝起きが良くなった!

 

のが今一番感じられます飛び出すハート

 

 

眠りも大事。

ぐっと深く眠れることは体の修復にも

繋がるのでねピンクハートピンクハート拍手

 

 

こっそり?笑

旦那さんとかにもやっているけれど

 

穏やかです❤︎とても。

 

 

わたしが整っているということも

もちろん大いに関係する!!!

 

 

けれど、溢れた分は、分けたい❤︎

 

 

何か感じなくても大丈夫で

エネルギーは時間や空間を超えて届くからスター気づき

 

 

 

その後の自分の状態を

観察してもらったらいいかな〜ニコニコ

 

 

なので

 

関わる皆さんにも、

エネルギー注げればいいな♡っと。

 

 

Freeで

夜間か、日中

ヒーリング受け付けます❤︎❤︎

 

 

 

しばらく無料なので、

お金はいりませんが

体感と、ご感想やその後の様子を

お聞かせ願えればと思いますピンクハート

 

 

わたしのメニューを受けてくださる方には

今後、お付けしていく予定です飛び出すハート

 

 

 

ハーブティーとかも

エネルギー調整したり、浄化して

お届けできるかと。

 

 

そして、一緒にご自身のケアも

ヒーリングをしてゆきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

気になった方は、lineより

ご連絡くださいね宝石赤宝石白宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡♡