近況 | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

なかなか寝ない!
寝ないというか、すぐ起きる(><)

上の子2人にチヤホヤされ過ぎてか
1人にしないで&抱っこしてコールが鳴り止まず

お腹さえ満たしてあげれば
機嫌よく1人で指とかしゃぶって遊んでた次女とはまた違う。。

この子は声が大きめなもんで
泣き声がすごく耳に痛く…(><)






でもここで長女がほんとーに素晴らしく頼もしく
ほぼお母さん。


長女が抱っこしたら
三女、安心するのか結構寝てくれる。

お風呂上がりは
ミルクあげて、ゲップさせて、寝かしつけまで
(O_O)
だいぶ助けてもらってます。
長女、さまさま(>人<;)


次女もお姉ちゃん頑張り中☺︎



それでも、夜
みんなが疲れてきた寝る前とかに
姉妹が小競り合いして
3人いっぺんに泣かれたり
次女の寝ぐずりが始まってしまうと

私のメンタルもどんどん擦り切れて
いーーーーー!!

ってなる。


のだけど、2人のお姉さんに助けて貰いつつ
頑張りますっ!