三女、生後1ヶ月半くらい | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

なかなか寝なくなった??(><)
お腹空いてるのか、私のおっぱいが追いつかず。
ミルク足し足し、やっています。


とにかく抱っこして泣きが頻繁で
揺らす、風に当てる、スリングに入れる。
じゃないと、深く寝ない(O_O)

せっかく寝ても
三女好きすぎ次女の、ラブな攻撃で起こされる。

次女が赤ちゃんの時は
魔の3週間だけ寝なくて、
そこからはよく寝る赤ちゃんだっただけに

三女の泣きっぷりを見て
赤ちゃんてこんなに寝ないっけ??
と、若干困惑気味。

あーでも、
三女のお顔は長女に似てると思うんだけど
そういえば胎動なんかも
長女に似て良く動くタイプで。

長女もあまり寝ない赤ちゃんだったから
三女もそうなのかなーっと
うっすら思い始めたりしてます。


ぐっすり寝て、大きくなってね。