次女が赤ちゃん好きすぎて | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

長女ももちろん三女ラブだけど


次女の三女ラブが深い☺︎

常に三女にキスしたがり、抱っこしたがり
寝る時も絶対隣がいいし、
三女が泣いたらすぐ駈寄るのも次女。

何にも教えてないのに
おもちゃ持ってきたり、あやしたり
つねに三女を気にしてる…☺︎


でも、まだ加減がわからないから
泣かしてしまう事も多々あり

寝てても起こしてしまうので
たまに怒られる、ちょっと切ない次女。

おねいちゃん、頑張って☺︎