ばーちゃん来てる | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

昨日から実家からお母さん来てまして、賑やかにしてまーす☆


4ヶ月手前で実家に1週間帰った時は、これでもかってぐらい、ニッコニコ機嫌よくしてた娘ちゃん。

母に超なついてたんだけど、


久しぶりのご対面は、泣いてしまいました。
やっぱり人見知りしてるのね~





その後、ばーちゃんの顔を

じーーーーーっと、

じーーーーーっと、

じーーーーーーーーーーーっと、

穴が開くほど見つめて、1日一緒に過ごして、2日目の今日、やっと慣れたみたいです☆
ばーちゃんが抱っこしても泣かなーい♪



でもさすが!

私の友達なんかは1日朝から晩まで、一緒にいても娘ちゃん慣れなかったのに、

パパにも未だに微妙な時があるのに、

ばーちゃんにはニッコニコするのね~★

ばーちゃんも最初泣かれてショックだったみたいけど、すぐに慣れて嬉しそうよ。




ちなみに今日は、母と新居を見に行きました。
荷造り手伝ってもらう予定で来てるのに、全く作業が進みません!

無事に引っ越し出来るかなーー(・・;)











Android携帯からの投稿