お洋服~☆ | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

色々ばばちゃんに買って貰いました☆






Branchesで、カーディガン~
袖をまくると、あら可愛いらしい小花ちゃんが★





やっと行けた!

babyGapで、チュニックとレギンス、ブルマ付きのワンピース~



ってか、安い!

クリアランスsale??か何かで、ほぼ半額とか半額以下とか!!

買い物しがいがあったわ~(*^ ^*)


そしてまたまたピンクばかり買ってしまった~





サイズは、80㌢を基本に買いました。
(現品限りのは、70㌢)

今で60-70がちょうど良いのと、
80になると可愛い服の種類も増えるしね。


ちなみに私が住んでる地区は、5ヶ月過ぎたら、ロンパースやカバーオールの繋ぎタイプの服から、セパレートタイプを推奨してました。

離乳食で汚しても着替えやすいから。とかなんとか言ってたな。



あと一応、前開きタイプの物を選びました。
Gapのブルマ付きワンピースだけ、かぶりタイプなんだけと、かぶりタイプっていつから着やすくなるのかな??
腰が座ってから??

何となくまだ前開きタイプを買ってしまってます・・・





あぁでも、我が子に着せる服は何でも可愛いのです。

いつの間にか、娘ちゃんが我が家で1番の服持ち&お洒落さんになりました~☆



ばーちゃんどうもありがとう!




Android携帯からの投稿