5ヶ月ケーキ | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡




毎月17日は、おめでとうのケーキを食べてるのだけど、
5ヶ月にして、娘も皿にかぶりつきました。


食い意地はってる!?




あと、湯冷ましのほうじ茶始めました。

2ヶ月半ぐらいの時に、マグで麦茶を試してみるも、惨敗だったので、
今回はスプーンで試してみたら、
上手に飲んだーー(*^^*)


おっぱいに対抗できる物が出来て、パパもホクホクやる気満々~



・・・・


実は来月頭に引っ越しする事になりまして。

赤ちゃん連れの引っ越し大変だけど、何とかするぞー!!



それに伴って、明日からお母さん来まーす☆
仲良く過ごせますように!



Android携帯からの投稿