【メモ】スパイダーマン3 | ハッピーライフ

ハッピーライフ

恋愛活動お休み中。
何気ないつぶやきや日々のあれこれについて。

※アメンバー申請は普段交流のある方、ブログを書かれている方のみ受け付けておりますm(._.)m

年末年始5夜連続で、

スパイダーマンシリーズが放送されていました。



それを全て録画してて、

少しずつ見ています♪



昨日3を見て、

心に残ったセリフが2つあったので

備忘録の意味も込めてブログに残しておこうと思います_φ(・_・



実は初めてみた!!🕷️




その1 メイおばさん




1番難しいことから始めなさい。

自分自身を許すことから。

私はあなたを信じているわ。

ピーター、あなたはいい人間よ。

あなたは解決する方法をきっと見つけるわ。


You start by doing the hardest thing.

You forgive yourself.

I believe in you.

Peter, you’re a good person.

And I know you’ll find a way to put it right.




 




​その2 ピーター


どんな状況になっても、どんな心の葛藤があっても、人は常に自分の道を選択できる。

友人のハリーはそう教えてくれたんだ。

ハリーは、彼にとってベストな道を選んだ。

選択によって、自分が何者かが決まる。

そして、私たちは常に正しい道を選ぶことができる。


Whatever comes our way,

Whatever battle we have raging inside us, we always have a choice.

My friend Harry taught me that.

He chose to be the best of himself.

It’s the choices that make us who we are, and we can always choose to do what’s right.




 





あと2シリーズ、一気見しようかな!


以上、私の備忘録でした🕷️