好きな理由 | ハッピーライフ

ハッピーライフ

恋愛活動お休み中。
何気ないつぶやきや日々のあれこれについて。

※アメンバー申請は普段交流のある方、ブログを書かれている方のみ受け付けておりますm(._.)m

なにがそんなに魅力的なんだろう、、🤔



考えてみた!うずまき




とても人間らしいところ!

そこがかわいい!



弱いところを隠さずに

さらけ出しているところがいい。





あの事件は過去の出来事。

(私たちの間で事件と呼んでる🙄)



あの時私はとても傷ついた。



それは事実。



だけど、それは過去。



ずっと恨んでいるのは苦しいし、疲れる。



あらゆるものは変化してて

一瞬たりとも止まっていない。

何かを固定的に考えて執着すると、

苦しみの原因になる。



人は一面的ではなく多面的ですゆめみる宝石



いい面もあれば、悪い面もある。



だからあいつは悪だ!

と決めつけられない。



人は変化するもの。



極端な例でいうと、

ヤンキーが心入れ替えて教師になったり。

(GTOみたいな感じでサングラス



過去の結果が「今」

未来の原因が「今」



また嫌なことされたら?

その時はそのとき。

人は直接体験しないと納得できない生き物。





🇬🇧彼の過去について。

以前、色々聞かせてもらいました。

高校時代、

アニメやYouTube、ゲームばかりして勉強はほぼしなかったり、

挙げ句、留年したり、

留年しても学校に行かなかったり、

お母さんのワインを盗んで飲んだり、

女の子と朝までチャットしたり、

勉強せずにゲームばかりしたり、

大学もギリギリ入学できるも

毎日友達と遊んだり、

アニメ見たりして大学一年も留年したり、

ご両親は失望して

大喧嘩して追い出されそうになったり、

自分がダメ人間だと自覚して

不眠症、不整脈になったり、



昇天昇天昇天



男の子2人の母ですが、

恐るべし男子。

覚悟せねば、、オエー



息子の勉強机はカオスオエー

はよ冬休み終わってくれ。




沈んだり、荒れたり、悩んだり、



とても弱くて、けど頑張り屋さんで。


 


悪いところばかり挙げましたが、

その後這い上がって大学3年ではトップの成績になったみたいです拍手





全くカッコよくなくて、もがいて、悩んで

それが

人間らしくて本当にかわいい。




かっこいいとこ見せようとしてくれてるけど、

カッコよくなくて。笑

あーがんばってるな、と応援したくなる📣

なに様かと言われそう🤣





人間って完璧じゃなくて不完全なもの。



何のためにこの世に生を授かったのか?

成長するため

幸せになるため



生きているだけで苦しい



けど神様は乗り越えられない試練は与えない



私は特定の神様を信仰していませんが、

神様は信じています。




🇬🇧のことを悪人だとはどうしても考えられなくて、それよりも愛おしくて好きの方が勝るのです。




何かのご縁で出会えたので、

大切にしていきたい!キラキラ