都内在住、主人&姉妹との4人暮らし
❤︎❤︎❤︎
コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。
職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。
破天荒AB型、2026年中学受験組の姉さん。
泥臭くも全勝で受験を終え、
SAPIXの名に恥じない
都内屈指の難関私立共学校へ。
姉さんに続け!でSAPIX生となった
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました!
楽天ROOMはこちらにて
気を取り直して…
気づいたら完売。
パラティッシオーバルの追加も忘れた私(꒪⌓꒪)
ほんと大丈夫?笑
悔やんでも仕方がないから、もう仕方がないと思うしかなくて。
もう、こういう失敗、私、もう何回した?笑
でも仕事を失敗したわけじゃない、姉妹関連の何かでやらかしたわけでない。
それならいっかと。
そうやって人は、本当に必要なものが研ぎ澄まされ、無欲になっていくのかしら?
少し余裕があった時は、
頑張った分、自分にご褒美!
と、働いた分、物に変換したこともあったけど、今は買い物に行くくらいなら、休みたい、寝たいの方が強い。
あとはそれを買ったとしても、今の生活に必要?と。
それを活かす場がなかったり、無くても生きていけることに気づいたり。
なんなら幸せの閾値が低くなっているようで、少しのことで幸せ感じたり( ´꒳`)笑
D&Dのメッシュバッグも、パラティッシオーバルも買えなかった私。笑
代わりにこれが買えたら良いな♡
新作のマスカラ下地♥︎
私、マスカラ下地に目がないのです(๑˃ᴗ˂)ﻭ
睫毛が無駄に直毛なもので(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )
プラザと言ったら♡
このリップとても良かったです!
ひ〜んやり、気持ち良いの!
ラメ感は控えめ。
CHANELの落ちないリップとの相性も良くて!
このメンソレータムがグロス代わりにもなる!
2 In 1ってどちらか一方が先になくなっちゃいません??
以上、こちらの記事もお読みいただき、
ありがとうございます![]()






