都内在住、主人&姉妹との4人暮らし

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型2026年中学受験組の姉さん。
泥臭くも全勝で受験を終え、

SAPIXの名に恥じない
都内屈指の難関私立共学校へ。


姉さんに続け!でSAPIX生となった
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました!

楽天ROOMはこちらにて





見に来て下さり、ありがとうございます

楽天お買い物マラソン中は更新頑張ります♩¨̮⑅

楽天市場


土日お休みを頂いていて、また今週から頑張りますー。
憂鬱な月曜日、晴れているだけで気持ちが楽ですね♡








11時販売をすっかり忘れるꔛ


出勤までは、よし( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑!

11時、メッシュバッグ販売!と覚えていたのに…


気持ち良いくらい、忘れてましたわ。笑




気づいたのは11:20分。
当たり前ながら完売ꔛ


ティファニーブルーなこともあり、今年はとりわけ人気だったとか?
事前に先行抽選あったけど、スルーした自分、どんまい!
沢山、バッグあるけど、一応、D&DのメッシュバッグSは一つも持っていなかったから、持っても良いかな〜思ったのよね。笑

ご縁がなかったということで。
来年はもう少し本腰入れて買いたいな。


仕事をしていて思う。

欲しいアイテムをスタンバイして購入できることも、とても有難い、貴重な時間だよ〜。




気を取り直して…


気づいたら完売。

パラティッシオーバルの追加も忘れた私(꒪⌓꒪)

ほんと大丈夫?笑




悔やんでも仕方がないから、もう仕方がないと思うしかなくて。


もう、こういう失敗、私、もう何回した?笑


でも仕事を失敗したわけじゃない、姉妹関連の何かでやらかしたわけでない。

それならいっかと。

そうやって人は、本当に必要なものが研ぎ澄まされ、無欲になっていくのかしら?



少し余裕があった時は、


頑張った分、自分にご褒美!


と、働いた分、物に変換したこともあったけど、今は買い物に行くくらいなら、休みたい、寝たいの方が強い。


あとはそれを買ったとしても、今の生活に必要?と。

それを活かす場がなかったり、無くても生きていけることに気づいたり。


なんなら幸せの閾値が低くなっているようで、少しのことで幸せ感じたり(  ´꒳`)笑



D&Dのメッシュバッグも、パラティッシオーバルも買えなかった私。笑


代わりにこれが買えたら良いな♡

新作のマスカラ下地♥︎

私、マスカラ下地に目がないのです(๑˃ᴗ˂)ﻭ

睫毛が無駄に直毛なもので(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅  )





プラザと言ったら♡


このリップとても良かったです!

ひ〜んやり、気持ち良いの!


ラメ感は控えめ。


CHANELの落ちないリップとの相性も良くて!

このメンソレータムがグロス代わりにもなる!

2 In 1ってどちらか一方が先になくなっちゃいません??



以上、こちらの記事もお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート