都内在住、主人&姉妹との4人暮らし


❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型2026年中学受験組の姉さん。
泥臭くも全勝で受験を終え

SAPIXの名に恥じない
都内屈指の難関私立共学校へ。


同じくSAPIX生のA型のたまこちゃん००♡⁾⁾
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました!

楽天ROOMはこちらにて







見に来てくださり、ありがとうございます。


こちらの記事の続きとなります。










カレーによって辛さが全然違う!


お待ちかねの♡


エスニックそぼろカリー

薬味大好きな私にはたまらない♡


ネギ、紫蘇、三つ葉、パクチー。

結構、三つ葉が1番主張あり。

ご飯の量も調節出来るのも良いな。

辛さは中辛だったわけですが、適度な辛さで辛口にしなくても良かった?笑



和風キーマカリー

中に温泉卵が潜んでいます。

ネギや温泉卵を別添えオーダーすることもできるのです。

本当にオーダーは細かく飛ばせるので、こだわりもってオーダーできる(๑˃ᴗ˂)ﻭ♡


和風キーマカリーは味噌が入っているのかな?

全然、別物のカレー!

まろやか。

しかも辛口にしてなかった??


私のそぼろカリー中辛の方がキーマの辛口より辛めです。笑

不思議〜。

単体では撮ってないですが、ピクルスもお酢がきいていて美味しいです(๑˃ᴗ˂)ﻭ



食後に♩¨̮⑅

私はチャイ、主人はコーヒー。

そしてレモンタルトをシェア♡

何も言わずともフォークが2つ、有り難いです。笑


ウィークエンドシトロンはじめ、レモンスイーツに目がないです(๑˃ᴗ˂)ﻭ


甘酸っぱくて、バターたっぷり感も感じることができて美味しかったです♡



くるみのおやつも付いてきた〜♥︎

キャラメルとスパイスを絡めたもの。

これもまた美味しい!

大満足のランチでした◡̈♥︎



そうそう。

主人が頼んだコーヒー、さっぱりとして美味しかったですよ〜。

渋み控えめ。

最近、渋みのあるコーヒーが好きになった私としては少し物足りなかったけど。笑

コーヒーシリアルも美味しそう!

OXYMORON、手土産にも良いですね!






先程のくるみのおやつも買えます◡̈♥︎

焼き菓子やキーマカリーに関してはレトルトまで出ているんですねʘʘ!


スイーツ美味しかったな〜♡

スイーツだけのオーダーはダメになってます。

あくまでお食事ありき!


カレーはtake outもできまして♩¨̮⑅

家にOXYMORONの味を色々持ち帰れるのはほんと嬉しいですね(*´꒳`*)



ライフスタイルの変容により、前より二子玉川に行く機会が増える我が家。

芸がないですが、また二子玉川に行く機会にはやっぱりOXYMORONに行きたい♡笑




楽天お買い物マラソン開催中˚❁。.・


楽天市場



めちゃくちゃこのcocaのUVカットパーカー、形が合わせやすくて(すとーん!とカジュアル感出なくて)、色違い買いしました♥︎

Aライン、丈も短めなので、パンツにもスカートにも合わせやすいです(  ´꒳`)





前回のマラソンで頼んだ、洋酒入りのリンドール、とっても美味しかった!



そしてこんなにあったのに、もう食べ切ってしまったという…涙


今回も買お( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑






d'Albaも相変わらずお得(  ´꒳`)

最近、マラソン時、何かしら買ってます。笑

私はミストと日焼け止めヘビロテです。







サムネイル
 

以上♩¨̮⑅

今日も家事に育児に仕事に
頑張りましょう。

本日もお読みいただき、
ありがとうございます。