都内在住、主人&姉妹との4人暮らし
泥臭くも全勝で受験を終え、
SAPIXの名に恥じない
都内屈指の難関私立共学校へ。
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました!
見に来てくださり、ありがとうございます。
こちらの記事の続きとなります。

カレーによって辛さが全然違う!
お待ちかねの♡
エスニックそぼろカリー
薬味大好きな私にはたまらない♡
ネギ、紫蘇、三つ葉、パクチー。
結構、三つ葉が1番主張あり。
ご飯の量も調節出来るのも良いな。
辛さは中辛だったわけですが、適度な辛さで辛口にしなくても良かった?笑
和風キーマカリー
中に温泉卵が潜んでいます。
ネギや温泉卵を別添えオーダーすることもできるのです。
本当にオーダーは細かく飛ばせるので、こだわりもってオーダーできる(๑˃ᴗ˂)ﻭ♡
和風キーマカリーは味噌が入っているのかな?
全然、別物のカレー!
まろやか。
しかも辛口にしてなかった??
私のそぼろカリー中辛の方がキーマの辛口より辛めです。笑
不思議〜。
単体では撮ってないですが、ピクルスもお酢がきいていて美味しいです(๑˃ᴗ˂)ﻭ
食後に♩¨̮⑅
私はチャイ、主人はコーヒー。
そしてレモンタルトをシェア♡
何も言わずともフォークが2つ、有り難いです。笑
ウィークエンドシトロンはじめ、レモンスイーツに目がないです(๑˃ᴗ˂)ﻭ
甘酸っぱくて、バターたっぷり感も感じることができて美味しかったです♡
くるみのおやつも付いてきた〜♥︎
キャラメルとスパイスを絡めたもの。
これもまた美味しい!
大満足のランチでした◡̈♥︎
そうそう。
主人が頼んだコーヒー、さっぱりとして美味しかったですよ〜。
渋み控えめ。
最近、渋みのあるコーヒーが好きになった私としては少し物足りなかったけど。笑
コーヒーシリアルも美味しそう!
OXYMORON、手土産にも良いですね!
先程のくるみのおやつも買えます◡̈♥︎
焼き菓子やキーマカリーに関してはレトルトまで出ているんですねʘʘ!
スイーツ美味しかったな〜♡
スイーツだけのオーダーはダメになってます。
あくまでお食事ありき!
カレーはtake outもできまして♩¨̮⑅
家にOXYMORONの味を色々持ち帰れるのはほんと嬉しいですね(*´꒳`*)
ライフスタイルの変容により、前より二子玉川に行く機会が増える我が家。
芸がないですが、また二子玉川に行く機会にはやっぱりOXYMORONに行きたい♡笑
楽天お買い物マラソン開催中˚❁。.・
めちゃくちゃこのcocaのUVカットパーカー、形が合わせやすくて(すとーん!とカジュアル感出なくて)、色違い買いしました♥︎
Aライン、丈も短めなので、パンツにもスカートにも合わせやすいです( ´꒳`)
前回のマラソンで頼んだ、洋酒入りのリンドール、とっても美味しかった!
そしてこんなにあったのに、もう食べ切ってしまったという…涙
今回も買お( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑
d'Albaも相変わらずお得( ´꒳`)
最近、マラソン時、何かしら買ってます。笑
私はミストと日焼け止めヘビロテです。



















