都内在住、主人&姉妹との4人暮らし


❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型2026年中学受験組の姉さん。
泥臭くも全勝で受験を終え、
SAPIXの名に恥じない
都内屈指の難関私立共学校へ。

姉さんに続け!で同じくSAPIX生の
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました。

楽天ROOMはこちらにて


   







見に来て下さり、ありがとうございます。


今日は♡


私の生活に欠かせない、みなさまも大好き成城石井様話!


疲れた日は清く、成城石井様のデリにお世話になるし(個人的にデパ地下のデリより美味しいと思う)、甘いものが欲しい時も絶対に満足させてくれる存在です(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅  )!


そして皆様。

地震大丈夫でしたか?

まだこの後も揺れる可能性があるみたいなので、どうかお気をつけくださいませ。









最近の成城石井様♡


やっと!

グァバのパウンドケーキ買って参りました♩¨̮⑅


しっとり♡

でも個人的には1回食べればいいかなと。

やっぱりパウンドケーキにはバナナが1番だ✧*。


このクッキーも美味しかったです♥︎





私、これ好きなの!


私、ヨハンのチーズケーキが成城石井で買えるのが結構嬉しくて〜(๑˃ᴗ˂)ﻭ




成城石井のプレミアムチーズケーキも美味しいけども、成城石井様だって認める(だから置いている?)美味しさのヨハンのチーズケーキ♩¨̮⑅

ナチュラルとサワーソフト.。.:*♡ 


ヨハンのチーズケーキはどれもほんと甘くない!笑
ワインに合うやつです。




パールも可愛いですよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




脚が華奢で可愛い〜♡





時々、無性に食べたくなるのよね〜♡

ヨハンは小ぶりだけど、濃厚だから満足!





最後はくるみソースに惹かれ購入◡̈♥︎

新作だった水羊羹と羽二重餅のくるみソース。

時差投稿ですみません( ‾᷄ᗣ‾᷅ )!

白玉でなく羽二重餅というのも気になるポイント!


子どもの頃は苦手だったんだけども、最近、くるみソースの美味しさがわかってきた41歳。

わかるまで時間がかかりすぎだな( ꒪⌓꒪)

成城石井の水羊羹って喉越し良くて美味しいですよね!

甘さ控えめのくるみソース、そして羽二重餅乗せで満足度高かったです♡

ただし普段の白玉と羽二重餅、違いはわかりませんでしたꔛ



成城石井様、いつも毎日を支えていただきどうもありがとう!





おまけ◡̈♥︎ メゾンカイザーのフランが美味しい!


何かケーキ系が食べたくて、メゾンカイザーのフランを買って帰ったのですが…

これ、プリン好きには興奮するほど美味しかった!

濃厚プリンというかカスタード!

タルト生地も美味しい〜♡♡♡

ボリュームも満点!


パン屋さんのケーキってお手頃なのに侮れない♡



7月2日まで特別価格なパラティッシ♥︎


お買い物マラソン、本日ポイントアップデーの、ラストスパート日ですよ(*´꒳`*)


楽天市場


楽天市場





サムネイル
 

以上♩¨̮⑅

今日も家事に育児に仕事に
頑張りましょう。

本日もお読みいただき、
ありがとうございます。