都内在住、主人&姉妹との4人暮らし
泥臭くも全勝で受験を終え、
SAPIXの名に恥じない
都内屈指の難関私立共学校へ。
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました。
見に来て下さり、ありがとうございます。
今日は♡
私の生活に欠かせない、みなさまも大好き成城石井様話!
疲れた日は清く、成城石井様のデリにお世話になるし(個人的にデパ地下のデリより美味しいと思う)、甘いものが欲しい時も絶対に満足させてくれる存在です(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )!
そして皆様。
地震大丈夫でしたか?
まだこの後も揺れる可能性があるみたいなので、どうかお気をつけくださいませ。

最近の成城石井様♡
やっと!
グァバのパウンドケーキ買って参りました♩¨̮⑅
しっとり♡
でも個人的には1回食べればいいかなと。
やっぱりパウンドケーキにはバナナが1番だ✧*。
このクッキーも美味しかったです♥︎
私、これ好きなの!
私、ヨハンのチーズケーキが成城石井で買えるのが結構嬉しくて〜(๑˃ᴗ˂)ﻭ
成城石井のプレミアムチーズケーキも美味しいけども、成城石井様だって認める(だから置いている?)美味しさのヨハンのチーズケーキ♩¨̮⑅
ナチュラルとサワーソフト.。.:*♡
パールも可愛いですよね(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
脚が華奢で可愛い〜♡
時々、無性に食べたくなるのよね〜♡
ヨハンは小ぶりだけど、濃厚だから満足!
最後はくるみソースに惹かれ購入◡̈♥︎
新作だった水羊羹と羽二重餅のくるみソース。
時差投稿ですみません( ‾᷄ᗣ‾᷅ )!
白玉でなく羽二重餅というのも気になるポイント!
子どもの頃は苦手だったんだけども、最近、くるみソースの美味しさがわかってきた41歳。
わかるまで時間がかかりすぎだな( ꒪⌓꒪)
成城石井の水羊羹って喉越し良くて美味しいですよね!
甘さ控えめのくるみソース、そして羽二重餅乗せで満足度高かったです♡
ただし普段の白玉と羽二重餅、違いはわかりませんでしたꔛ
おまけ◡̈♥︎ メゾンカイザーのフランが美味しい!
何かケーキ系が食べたくて、メゾンカイザーのフランを買って帰ったのですが…
これ、プリン好きには興奮するほど美味しかった!
濃厚プリンというかカスタード!
タルト生地も美味しい〜♡♡♡
ボリュームも満点!
パン屋さんのケーキってお手頃なのに侮れない♡
7月2日まで特別価格なパラティッシ♥︎
お買い物マラソン、本日ポイントアップデーの、ラストスパート日ですよ(*´꒳`*)











