都内在住、主人&姉妹との4人暮らし
泥臭くも全勝で受験を終え、
SAPIXの名に恥じない都内有名進学校へ。
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました。
見に来て下さり、ありがとうございます。
今日は♡
時差投稿すぎてすみません(੭꒪꒫꒪)੭⁾⁾
最近、大体、半月遅れの時差投稿。爆
今年のホワイトデーは主人にDanielのカヌレをお願いしました♡
私、食べることは大好きで、それで並んだりすることも苦ではないのですが、唯一、お取り寄せだけは苦手。
なんなら送料が勿体無いなーと思っちゃうタイプ。笑
なのでずっと気になっていたけどご縁がなかったDanielのカヌレ、いざ、頂きます♡

箱の中での陳列具合が可愛すぎる♡
VDを渡す前から、
「今年のホワイトデーはDanielのカヌレがいいー♡」
と言っていた私。笑
完全創作菓子を作って、流石に今年は貰う資格ないわ…( ꒪⌓꒪)と思いましたが、
VDは準備する気持ちが大事らしいよ。笑
そして。
主人がDanielをお取り寄せしてくれたわけですが、やっぱりホワイトデー直近はオンライン戦も加熱するじゃないですか。
彼曰く、ホワイトデー関係なく、連日、販売分はすぐに売り切れてしまうとのことで…。
結果…
2週間も前に届いた( ꒪⌓꒪)!
流石にホワイトデー感なくない?
確か日持ちは要冷蔵5日ぐらいだったかな?
いざ、オープン!
お味のラインナップはこんな感じ。
プレーン
カカオ
抹茶
いちじくくるみ
ココ
ショコラオランジュ
黒豆
シトロン
ぶっちゃけフレーバーの紹介が書かれていたイラストはシトロン以外、同じ絵でしたので、いざ実物を前に見極め困難という…( ꒪⌓꒪)
とりあえず、これこれ!
よくSNSで見かけていたやつー!
箱の中みっちりに陳列している様々なカヌレさん♩¨̮⑅
ほんと美しいですねぇ♡♡♡
さて、どれ頂く??
とりあえず見た目がそれぞれ違う4点を取ってみた。笑
大事に使っているよ、フルレース˚❁。.・
これも素敵♥︎
そう、カヌレ自体、とても小ぶりで一口サイズなのですよっ!
皆、しっかりそれぞれのフレーバーの味が楽しめまして!
みっちりむっちり濃厚で美味しいです!
頂いていないお味もありますが、個人的には味のメリハリがあったシトロンと、ココナッツの食感が楽しいココが美味しかったです♡
念願のDanielのカヌレ。
箱を開けた時の幸福感は本当に尊いっ。
美しくてたまらない♡
そしてお味も抜群!
ご馳走様でした!
実店舗がある芦屋市、大阪の方、羨ましいなー♡
と、Danielのカヌレに満足なんだけども、3月14日当日はもうカヌレも食べきっちゃってて、ちょっと寂しいなー思っていた妻( ꒪⌓꒪)
これが日持ちするのなら、ちゃんと当日まで開封せず待ったわ。
これは私の心の声なんですけども、主人に聞こえちゃったのかしら( ー̀дー́ )?
「当日は当日で、準備するよ( ´꒳`)」
とのこと!
どうした( ꒪⌓꒪)?!
この前、私に本当に嫌われたのが堪えたのか?
そんなわけホワイトデー当日はまた別のもてなしがありまして。
それが思いの外、良かったのでまた別記事で書きます!
てかね。
もうすぐ自分のBDだから力が入るんですよ、あの人。爆

おまけ◡̈♥︎大好きな神崎恵様
神崎恵様が近沢レースのカード型ステンレスミラーを推していたわ◡̈*✧
私もデザイン違えど持ってます♩¨̮⑅
薄くて胸ポケットにも収まるから便利なのよね。










