都内在住、主人&姉妹との4人暮らし
見に来てくださり、ありがとうございます。
2025年の話、まだあります(੭꒪꒫꒪)੭⁾⁾
ほんとすみません。汗

モンテ・クリスト・サンドが食べたすぎた!
昨年教えてもらってすご〜くよかったお店No1はnanashianと言い切れます!笑
新メニューでモンテ・クリスト・サンドが出たと聞いて、すぐに食べに行きたかったのですが…
ハムとチーズの組み合わせ大好き!
実際は師走に駆け込みでꔛ爆
言い訳がましいですが、nanashianに行くなら、ゆっくり時間を確保して行きたいもの。
食べてすぐ出ちゃうのは勿体無い!!!
でも久々に行ったnanashian。
少しサービスが悪くなった気がʘʘ
Branch setが、お食事もデザートも選択肢が狭くなっていました。涙
このBranch setの中にモンテ・クリスト・サンドなーい!
そしてこの日の私はデザートにパフェを頂きたかったから、それも叶わず!
単品で頼んでいくしかありません( -ω- )
で、メニューを撮ってくるのを忘れたのですが、平日ランチセットというのが確かあったのね。
そこにモンテ・クリスト・サンドと本日の紅茶が付くのがあって、そちらを頼みました。
あとは単品でとちあいか苺のスワンパフェを。
なので、セットでドリンクがお得についてきたのだから仕方ないのだけど、マグカップだったことに衝撃。涙
あの美しすぎるティーカップがここの醍醐味だったのに!
味気ないっす。
ティーカップは選べずともいいから、ティーカップで頂きたかったなぁ。
我が家も茶葉はマリアージュフレール様で統一しているから、これだと家で飲むのと一緒やん。
まぁ、気を取り直して。
お食事に戻りましょう。
頂きたかった、モンテ・クリスト・サンド♥︎♥︎♥︎
ぷるんぷるんのフレンチサンドの中に厚切りハムとチーズがサンドされています♡
それでも別添えでメープルシロップがまだあるよ♡笑
バルサミコ酢がきいたサラダ、クミン?がきいたキャロットラペや紫キャベツのマリネもとても美味しいです。
モンテ・クリスト・サンドは手間暇かけ、丁寧に作られていることがわかる一品でした。

久々のサンリオショップ˚❁。.・
結構、1ヶ月ぶり?くらいにサンリオショップに行きました♡with 姉さん。
そうしたら姉さんがこちらすごく気になってて。爆
新年の運試しなんて書いていると、私と同じくらい姉さんも食いつきます。爆
結構、大ぶりなんですよ。笑
で、1番上のやつだと比較的、どれが当たっても良いということで、姉さんに頼みこまれて買う。
「クロミちゃん欲しいー!バッグにつける!!!」
と、意気込み半端ない姉さん( ꒪⌓꒪)
私はたまこちゃんのためにマイメロちゃんか、キティちゃんを当ててあげたいかな。
結果…
結構、大ぶりよ!
シークレットで選べないけど、普通にこのお値段でこのサイズのマスコットは買えないわ。
手前のはたまこちゃんへのお土産でキティちゃん。←私が当てました✧
姉さん、タキシードサム( ・᷄ꃪ・᷅)笑
あとサンリオショップで、以前探した時にはなかったデザートケースの取り扱いが!
えー、これ買いたかったなぁ。
2026年も親子でサンリオショップに通います♩¨̮⑅

















