都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

ポケモンのプリンですか?A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

カロナールを飲まなくとも良くなってきたので、少し余裕が出てきたBBAですおねがい

しかし余裕が出てくると、それまで気にならなかったことが気になってくる始末…もやもや

今日はそんな模様を綴ります。


「母は強し!」と格言を残していったうちのマミー。

この3連休中の子どもの予定全てに出れないBBA(姉妹の母)は一体何なんだろうか…という笑い泣き
私は自他共に認める、身体が強くないです。爆






 Day3 思うこと


まだ微熱はあるが、昨日の時点でMax38.0度。

カロナールを飲まずにきてます。


なので今日から一応、ベッド上にファウラー位で過ごし中。

ずっと食っちゃ寝していたので、これもまた一つのリハビリである。


BWは本日44.6kg。

私の中では過去最低値更新。

一度だけ吐いたきりで、食べてはいるんだけど、食後の発汗(体温上昇)がすごいのね!

食べたものがめっちゃ代謝されているのを実感します。


少し話が脱線しますが、コロナの発熱だけでヒーヒー言っているのに、既に色んな機能不全が生じた上でのターミナルの腫瘍熱ってどんだけつらいのでしょう…ショボーン

想像を絶するなぁと思ったり。



昨日まではネトフリ三昧、今日はこうしてスマホをいじっているのですが、その傍ら、うちの人がパタパタと忙しそうに動き回ってます真顔


こういう時、ただの風邪じゃなくて、一応、隔離された方が良いコロナは、ベッドでスマホをいじってようが、部屋で静かにしていれば咎められないのがいいですねニヒヒ気づき


ただ私の部屋はキッチンの真横の部屋なのですが、少し扉が開いている時に主人のキッチンでの立ち振る舞いを見ると、珈琲を淹れる時にメジャーカップで測ってない滝汗ハッ


そして私の分もこの時頼んだのですが、私は交互に淹れるのに、片一方にしか淹れず滝汗ハッ

2人分の珈琲豆入れてるんだから、片一方だけやったらすっごく濃くなるだろ!


生まれて初めて、濃すぎて飲めない珈琲を提供されました チーン


我が家はKEYUCAのアイテムを使ってます気づき






と、余裕が出てくると色んなことが気になってきます。


よく考えたら、今日はジョンソクさんのBD(ファンミでもある)だったしショボーン


私も快方に向かっている証拠ですね。


まだ完全に熱は引いていないので、引き続き堂々と隔離期間をいいことに、怠惰に過ごしたいと思います。



本日もお読みいただき、ありがとうございますピンクハート