都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

ポケモンのプリンですか?A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

昨日のこちらの記事、いいねを押していただきありがとうございますおねがい


少し余裕が出たので、療養中のを書きます。








 てか、マミーが来るってよ!


本日Day2

未だ熱は下がりません。

誰だ、コロナをただの風邪と抜かした奴はムキー

ちなみに姉妹は元気、私の存在感がないため、やりたい放題ですムキーピリピリ

うちの人はというと、メンタル的に罹りそう〜と言ってますが、罹らないと思います真顔

てかなんで病人(私)を不安にさせるかな!



39度くらいまで上がったら、カロナール500mgを飲んでます。


咽頭痛は初期の頃より落ち着き、イガイガからの解放から、咳もそんなにはしていなかったけど、今は全く咳しません。


熱以外にある症状としては鼻詰まり。

鼻詰まりが出ているということは終盤にきていると思いたいのですがショボーン


ちなみに抗ウイルス薬はあえて使ってないです。


私が倒れる前、それこそコロナ対応していた時、Drとのやりとりで、

「それ飲んだところでね〜、劇的に完治すると言うわけじゃないし、ただウイルス量減らすだけ。てか2〜3万円くらい出してまでのものじゃないだろ。」

というDrの言葉を真面目に受け取ってます笑い泣き


それ以外の薬は薬局レベルであるのでニヒヒ、とりあえず、

咽頭痛→トラネキサム、ムコダイン

解熱剤→カロナール500

抗生剤→クラリス(すぐ副鼻腔炎になるので)

飲んでます。



熱でやっぱり体力は落ちていて、食欲は低下気味。

果物を好んで食べてます。

あとガツンとみかん!




ただ連日の高熱でだいぶ電解質がおかしくなり(水分補給は普通にペリエしか飲んでなかった)、寝ながらネトフリで新宿野戦病院見ていたのもあるけど、


小池栄子がすごく綺麗おねがい


主人にペヤング買ってきてくれ真顔と頼んでしまった。劇中で美味しそうに食べるの!


完全に塩分を欲しているBBA真顔



てかほんと体温が高いって、1番の痩せに通じるな!

偽閉経療法やったら太るかな〜と危惧していたけど、それまで代謝が悪すぎた私には体温の急上昇は痩せに転じたし。


昨日は比較的、塩分欲して、うどん完食したけど、それでも減っていく体重さん。

やべぇ滝汗


とりあえず発熱時はペリエでなく、ポカリだな真顔←当たり前。

てか私はアクエリアスよりポカリの味が好きです。




300mlは飲みきりサイズでいいですね!





まぁ、ざっくばらんにこんな感じなのですが、この状況が不憫でならないと感じたのがうちのマミー真顔


岩手から、コロナど真ん中のところに突っ込んでくれるそうです。


マミー、前期高齢者になったばかりなんだけどな真顔大丈夫か?


親の愛って自分を顧みず無限だなぁと、ただ思います。



こちらの記事もお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート