都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

マイペースおっとりなA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

本日2投稿目。
Real BBAの日常はこちらから。

お盆があったので、今月はもう下旬にお買い物マラソンはないのか?と思っていたわ。

待ち侘びてました、月に2回のお買い物マラソンニヒヒ飛び出すハート

イベントバナー

 

今回もまず購入予定のもの、そしておすすめをまとめていきますニヒヒ







これ買いますよん♩¨̮⑅


O.S.Kさんのプチプラ服

信者レベルで購入させてもらっている、O.S.Kさん笑い泣き

クリアランスセールアイテム、買っちゃいましょ〜ピンクハート




ジレと合わせたら可愛いですねラブ

私はジレ持ってないけど。爆




とりわけこれは在庫限りなので、スタートダッシュと共に買いたいと思っている。





美脚パンツ試してみる!

最近愛読しているブロガー様が絶賛しているこちらのパンツ。

デニムは無印のものを1本持っているだけなので、デニムタイプ(ブリーチ予定ブルーハート)お迎えしようと思ってます。





VIVA♥︎楽天でペリエ復活!

炭酸水はペリエが1番好きラブ

自然な発泡具合に、やっぱり自然なミネラルが摂れるのが良いラブ


楽天24で取扱を再開していたので買いますピンクハート

水は防災グッズの一つとしてあるに越したことはないから、基本24本はストック置いてます。





甘い炭酸水は疲れを癒す〜

私にとって脳が疲れた時、やっぱり糖分が1番疲れを癒してくれます笑い泣き

そんなわけで今回もこれ買っておく。

今回はマスカットにしよっかなラブ

楽天24ドリンク館はDEAL対象でお得ですピンクハート




前回購入したグレフルもジューシーでおすすめですおねがい




お家で楽しむ分だったら、これも良きピンクハート






最近、姉妹がこぞって飲む…

最近、消費が激しいプロテイン様笑い泣きどっちかが飲み始めると…負けず嫌い姉妹発動チーンもやもや

お買い物マラソンの時に半額Saleとなるので、買うならこのタイミングでです!



私のおすすめは完熟王バナナ、あまおういちご、キャラメルチョコですねラブ

今回我が家はあまおういちごを頼みます。


シェーカーは漏れず、飲みやすいサイズのこちらがおすすめ〜。




字数制限に引っかかりそうなので、まずはこれにて。



あ、トップ?タイトル?画像のトップスは今季1番大活躍しているフリルブラウスです。

主に私はパンツスタイルの時に合わせてましたが、スカート合わせも可愛いです照れ




始まったらReal buyも書いていきます笑

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート