都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

マイペースおっとりなA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


まさかの昨日は残業3時間宇宙人くん日曜だよ?

BBAまさかの展開(急変)に疲れたぜ。

「まさか」ばっかり滝汗


しかも私が看護師だった頃は(←いつだよ真顔、大体17年くらい前か?)、大学病院では看護師は静脈注射(ルートキープ)出来なかったんだよ。

研修医を呼べば入れてくれるので。


しかしその後、保健師に転向して、なんなら社会からフェードアウトして専業主婦謳歌デレデレラブラブして…


時代は変わり、今って多分、大学病院でも静脈注射できるのね滝汗ハッ


私もとれるようになりたいなぁと思った昨日。爆


なので研修がないか調べたのですが、仕事探し中の人ならそういう就業研修が無料でもあるみたいだけど、仕事に就いてしまっている私みたいなやつは該当するものがないのね滝汗ハッ私は病院勤めではありません。

これ買おうか…滝汗


そんなわけで、ちょっと仕事で疲れて自分に甘くなった私。
昨日、たかが外れてマラソンスタートぶっちぎった話でも滝汗






 ねぇ、75%オフ!


私の大好きなブラウス様がクリアランスセールで75%オフにおねがいハッ


大体1枚あたり1,000円で買えます!


結果、全色買って(持っていなかったイエローとピンクラブ)、なんならホワイトに限ってはストック分も買ったよね笑い泣き




他にも、私も所有し愛用しているアイテムが同じく75%オフラブ

このブラウス達もすごく可愛いです照れ







続きまして。

モチベが下がった時に見るタキマキチャンネル笑い泣き


タキマキさんの持っているメーカーのは欠品で買えず滝汗ガーン

なので私なりに調べて、こちらのチョッパーを買ってみました気づき



適度な容量、そして内蓋つきなので洗いが楽そうニヒヒ飛び出すハート

これ買えばミートソースやハンバーグを作る機会(微塵切り大変もやもや)が増えるかな?




他にはデイリーワインピンクハート

ワインには詳しくないので

とりあえずオーガニックを飲むようにしてます笑い泣き





こちらも我が家のデイリーアイテム!

グーンのおしりふき笑

我が家はお手拭きで使ってますおねがい

赤ちゃんが使うものは肌に優しいのだピンクハート


楽天24ベビー館、DEAL対象で破格です!




まずはそんなところかしら。

もっと書きたいのだけど、字数制限に引っかかりそう。


また更新したいです。



こちらにも、マラソン度外視して本当にほしかったガチのReal buyまとめてます滝汗






本日もお読みいただき、ありがとうございますピンクハート

これといって画像がなかったので、
カバー画像は今日のおめざの
フランボワーズバターにしました
笑い泣き