都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

マイペースおっとりなA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


今晩から始まります、お買い物マラソン!


イベントバナー

 

私としたことが!

いつも次期マラソン迄に間に合うように買っておくのですが、今回はマラソン前に足りなくなる事態発生宇宙人くんハッ


そしてマラソンまで待てず、欲しくなる事態も発生宇宙人くんもやもやダメなやつ。


そんなわけで、せっかくならマラソン時期にお得に買っておきましょうよ…と、記事まとめます。








ガチのReal buy!



お米はここのお店のが美味しい。

そして無洗米は外せない。






パスタはお得に、業務用バリラを買ってます笑





ここからは届き次第、ご紹介しますよシリーズ気づき

こちらはもう発送されたとのことおねがい

追加でも頼む予定なハンドルカバーピンクハート




これも早く届かないかなラブ週明け届きそう?

ペリカンデザインがとても可愛いよぉイエローハート





こちらはもう届いていましたね笑い泣き

焦って買ったアネッサの美容液!




届いてびっくり、だいぶ大きいの滝汗ハッ


顔だけでなく、身体にもOK!


シミ・そばかすを予防しながら、しわ改善まで。

美容液って香りにクセがあるものが多い中、これは香りがすごく好み!

ハーバルグリーン&ラベンダーの香りになります。

そしてベタつかないのも良いところ気づき


効果は勿論まだわかりませんが、アネッサ様ですので信じて使います。

とりあえずすごい大容量、CP最高ですラブ




こちらも今期マラソンで更にお得になるみたいラブ

もう好きすぎて…ピンクも買っちゃうピンクハート

早く届いてほしいから、スタートダッシュで即買います!




これもマラソン開始時に在庫補充ならないかしらショボーン

ホワイトが欲しい!



お買い物マラソンは楽しいですね〜ピンクハート



マラソン開始後のお買い物はまた別記事で。
生活用品中心にどんどん買いますよ
笑い泣き
記事まとめますので、是非お読みください笑

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート