都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

マイペースおっとりなA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


5月から馬車馬のように働いて…
今月は久々、私もお休みモードです照れ
勿論、今月は新規の資格取得のための勉強とかします宇宙人くん








 今月は物欲復活か?


やっぱり時間に余裕が出ると、人様のSNSを見て欲しいものが出て、ついついやってしまうのがネットショッピング笑い泣きハッ
仕事が本格化して削減された時間は、私のSNS時間と姉妹との時間。爆

お買い物マラソン待たずして買ったのはハンドルカバーだけでなく笑い泣き


ちょっと瞼下にシミっぽいのが出来そうなのでゲローガーン、兎にも角にも早く使いたい!というのでポチしてしまったのが、アネッサの美容液笑い泣き
そして嬉しいDEAL対象です笑


しかもリフィルもあるよおねがい



我が家、ここ近年は1年中、アネッサLoverラブ飛び出すハート

本当に全然やけないの!


塗り心地としては我が家はジェルが好き照れ




そんなわけで絶対的信頼をおいているアネッサ様ピンクハート


今回初めて美容液デビューしてみますが、この化粧下地シリーズも気になるところおねがい


こちらサンプルあるのにまだ使ってない笑い泣き




ちなみに赤ちゃんにも使えるタイプもありますよ照れ


美容液に至っては、使い心地をまたご報告します照れ



あと美容液だけでなく、こちらもマラソン待てずして買いました滝汗

パンの冷凍保存袋ピンクハート


だってペリカンとコラボだよ?!

可愛いし、売り切れてしまったら悲しいじゃんか気づき

何より白米よりパンが大好き我が家には嬉しいアイテムおねがいラブラブ



1,000円ポッキリはマラソン時は店舗稼ぎにも良いですね笑







せっかくだから美容話?


アネッサの化粧下地が気になると書かせてもらいましたが、不動のお気に入りはやっぱりラロッシュポゼ笑


私はホワイトをおすすめします照れ

ローズはイエベ向き。

ブルベの方はホワイトの方が合うと思う。




あとはこれまた愛読している方のブログで知ったのですが、IHADAのパウダーもおすすめらしい…。



モチベが上がるのはCHANEL様と思うが、これもまた気になるお年頃笑い泣き




パケの存在も大きいですよね〜。


もうそろそろアイシャドウを使い切りそうなのですが、定番のCHANEL様にしようか(でも薄付きなのよね滝汗)、それともHERMES様デビューしてみようか悩み中。爆


アイシャドウは1つを使い切るのに時間がかかるから、せっかくならメインはデパコスチョイスにしたいところピンクハート

デパコスはやっぱりお値段相応気づき

発色が美しく、瞼にピッタリと吸着しますよね照れ



今月は物欲が危ない兆候半端ないゲローハッ

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート