都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

本日2投稿目になります。
朝一の記事はこちら。



本日20時からです、お買い物マラソンラブ


イベントバナー

 


私の最近お気に入りのプチプライヤリングのお店では、開始2時間の間、合計5,000円以上のお買い上げは40%オフとなるので、以下のいづれかを買いたいと思ってますラブ


だって定価で2つぐらい買うなら、4つ買って40%オフになるのが良いでしょラブ

3つじゃ5,000円に届かずゲローハッ



この裏にパッド?が付いているタイプが、全く痛くないのにピタッとくっついて便利なのよねラブラブ



どれにしようかなラブ

このうちの4点を買うつもりです笑い泣き笑

組み合わせの合計にもよるが。







とりわけこちらは人気アイテムだそう飛び出すハート





ちなみに同ショップにて、以下は既に購入済みの私のお気に入りラブ







とりあえずスタートダッシュはこのイヤリングに留め、明日P倍率が良い時に本気出しますニヤニヤラブラブ


ブロガー様に教えてもらった、マリーちゃん柄のエイデン&アネイのおくるみも欲しいのよね滝汗ラブラブ


我が家、姉さんが生まれた時に買ったエイデンのおくるみを今だに愛用笑


夏場はクーラー避けや、親子共々、寝る時のブランケット代わりに。


なんなら私は枕カバーとしても使ってる笑い泣き


肌に優しくて、適度な保温も出来て最高なんですピンクハート




まくらを変えてから、断然、頭痛が減ったと思うおねがい





またList upもしくはReal buy報告は、予定では明日の5:50にあげたいと思います真顔気づき



いろんなコンプレックスが私にはありますが、
ピアスホールはずっと良いなぁと思いながら
生きていくんだと思います
笑い泣き
(マミーが身体を傷つけることをしたら
縁を切ると言われました…
滝汗デキ婚も然り!)


こちらの記事お読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート