都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来てくださり、ありがとうございますラブ


昨日、久々に麻布台ヒルズに行ったんです。

私がタワープラザ(今だに場所の名前が覚えられない笑い泣き)のエスカレーター(1階→2階)に乗っていたら、フロア下をsmkさんが颯爽と歩いてるポーン気づき笑

さすが麻布台&虎ノ門ヒルズはsmkさんの庭だわニヤニヤと思った私。

私はというと、昨日は思い立って急遽出かけたもので、この時、iPhoneのバッテリーが殆どなくゲローハッ5%しかなかった。爆
そして麻布台ヒルズの上りエスカレーターから「smkさーん!」と呼んだらOUTなのはBBAもわかる真顔

そのためタイムリーに連絡出来なかったのが悔やまれます笑い泣き


ほんと充電は大事ですね真顔
モバイルバッテリー持って歩こ。


さて、4〜5月あたりの話になります、本日はカメラロールシリーズ(カメラロール整理)でよろしくお願いします笑い泣き







カメラロールから、おはようございます◡̈♥︎


ハンバーグヘルパーのお豆腐バージョンがあるのはご存知でしたか??

私は初めて知って大興奮!


早速作ってみましたラブ

家にあると便利ですねラブ




この日はカレー。

添えたのは切り干し大根のサラダ。




こちらは牡蠣と海苔のクリームパスタおねがい

加齢に争って、まだまだ私はクリームパスタが大好き!




こちらは覚えてます滝汗??

たねやで買った兜のお菓子気づき


中にはこんな黒糖サブレが入ってましたよイエローハート


洋菓子店に引けを取らない美味しさでしたイエローハート




うちの人が唯一作れる料理がお好み焼き。

しかし私が本格的に働き出してから1度しか作ってくれません=えぇ、私が基本、ご飯作っているということ真顔



今更ながらすぎる、バーバーパパのドーナツ。


バーバーパパの子どもたちは卵から産まれたんですよ気づき


ぜひこの記事をご参照下さい真顔



これは…

豚の胡椒焼きでしょうか…滝汗


美味しく焼けたと思う。

今日はここまで。

まだまだカメラロール記事続くと思います笑い泣き

既に7月なのにね!









おまけのPR飛び出すハート


子どもの髪におすすめとのことで、こちらのヘアゴムを買ってみました。


カラー展開も豊富おねがい




子どもって髪1本あたりが細いから、全部の髪を使うポニーテールならまだしも、サイドの編み込み等は子ども用の小さめゴムが必要。


これまではこの手のゴムを使っていたのですが、



すぐ伸びて切れちゃうし、外す時、髪に絡みついて外しづらいし…だったんです。


でもこのゴムはギザギザ加工で髪を落ちずにまとまり、よく伸びるし(上記ゴムより耐久性良いし)、髪に跡がつかないとおねがい飛び出すハート


何より90本入りのこのCP最高ですよね気づき


姉妹さんに渡したら、大喜びピンクハート
ちょっとしたプチギフトにも良さそうピンクハート
女の子ママにおすすめです飛び出すハート


さて、今晩からお買い物マラソンが始まりますねラブ

イベントバナー

 


とりあえずスタートダッシュで私、これ買いますラブ





ここのイヤリング、ほんと1日中つけっぱなし(挟んでいても)痛くならないし、しっかりピタっと固定されるから落ちる心配もなくおねがい


何よりピアス風に見えるデザインが多くて気に入ってますラブ

永遠にピアスホールに憧れを持つBBA。



またList upもしくはReal buy書きます〜。
とりあえず急ぎでDysonの
扇風機のフィルター買わねばだ
笑い泣き

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート