都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

こちらの記事の続きですピンクハート


この写真は私が撮影したものおねがい

ほんと目の前に来たの笑









 浮気に耐え切れなくなるBBA…


グッズ購入をかなり最小限に抑えたBBA滝汗

これでもジョンソクさんペンとしては、めちゃくちゃ罪悪感を持って参加しているのです笑い泣き



さて始まりました気づき

司会は韓流イベントならお馴染みの古家さん!

私はロウンのファンミでご存知です照れ



内容は結構、「涙の女王」で攻めてきます!

私より前の席の方でも今回、ファンミ初参加の方が多く、そういう意味ではジョンソクさんより根っからのファン層は少なそう真顔


スヒョン君のファンミは2年ぶりなのですが、私は「涙の女王」を機にファンミに行きたかったわけじゃないからね!

私は「サイコ」からのファンです笑


2年前は一般枠であっさり玉砕だったんだよ笑い泣き

サーバー混戦でページすら見れなかった。


そういう意味ではこのままFCを続ければ、加入歴が浅いわりには良いポジションにいれそう?!

今回、ファンミ加入したてだったので良席の確約はできず、友達の分までチケットを買う勇気はありませんでしたが、次回は私、友達の分までチケット買いますよ笑


途中、抽選で選ばれた方がスヒョン君とゲームする機会もありましたラブ


でもゲーム内容は適度な距離が保たれていて、スヒョン君自身はファンに気を遣って(それか恥ずかしいのか?)、あまり選ばれた方と絡むこともなく…

ファンサの距離感ではジョンソクさんの圧勝ですピンクハートピンクハートピンクハート



フォトタイムもありましたが、私の高齢者iPhoneではステージが明るくて顔写らねぇゲローハッ


そしてジョンソクさんのように、ステージを降りることもなく。←当たり前。ジョンソクさんが異例。




で、フォトタイム後はガチの歌唱タイム。

Liveですか滝汗と思うほどの、マジ歌上手いですから、スヒョン君!

ぴあアリーナ、最高!!!


極めつけが…


米津玄師のLemon歌うー!!!

しかも本人レベルで上手いという。爆

私の罪悪感がMaxになった瞬間ですゲローハッ

ジョンソクさんもいつもLemonを歌うのですチーン

他、彼の持ち歌はポニョ笑い泣き←歌唱レベルが伝わると思います。



ステージでのゲームをはじめ、プレゼントの抽選も外れたし、スヒョン君はステージから降りないだろうから、これでもう終わりかな?と思った矢先、大変なことが起こりました笑い泣きハッ


スヒョン君、トロッコで突如、登場!!!

しかも多分、私の前、通る!!!

だからスタッフさん、必死にテープ拾ってた笑い泣き笑


また私の汚い絵ですみません!

スヒョン君が来ーるー!!!

私はC4ブロック前列ですラブ







私の高齢者iPhoneが憎い笑い泣き




近かったラブラブラブ


お肌が本当に綺麗ピンクハート

ジョンソクさんのサイン会には敵わないけど、本当に近くで拝めて感無量でしたピンクハート




近くにいた方がボールをGetされていたので、記念に撮らせてもらいましたピンクハート


テープもいっぱい飛んできたから、とりあえず持って帰る笑い泣きサインも印刷されていたよ。



ファンサービスがすごい、神ファンミと名高いジョンソクさんのファンミ。

それを超すことはなかったけど、それと良い勝負で、スヒョン君のファンミも有意義なものでした照れ

日本語、本当に上手かった〜照れ

FC更新しちゃうな笑


ファンミ、本当に楽しいですピンクハート







お買い物マラソン開催中ピンクハート


24日ですよ、これ買いますよ!




絶対、このイエロートップスにあわせたら可愛いと思うラブ




他、List upはこちらにて。




お友達がおすすめしていた、こちらのパンプスも気になるラブ




新しい靴を買った時は、こちらを貼るのも忘れずに気づき




スヒョン君のファンミ楽しかったな〜。
日本でプライベートも楽しんで過ごして
帰国してくれたらいいなぁ。

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート