都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


興奮冷めやまないうちに、昨日行ってきたスヒョン君ファンミについて書きますラブ

「涙の女王」でお馴染みなピンクハート


本当に実在しましたゲローハッ








 ◯◯しか勝たん!


スヒョン君のファンミ、アジアツアーということで、日本では横浜で昨日・今日と開催されてます照れby ぴあアリーナ

スヒョン君は木曜日には来日されていたみたいピンクハート



17時から開演そして20時までの3時間ものでしたよ気づき

グッズ販売は10時からということで、私はなんだかんだで15時頃に現地入り滝汗

本当は14時頃現地入りしたかったのに。爆


グッズはこんな感じで販売。



私はとりあえずガチャをしたくて、その結果により、グッズを買おうかと真顔

私には一応、ジョンソクさんがいるから。爆

説得力ねぇ。



ちなみにガチャはグッズ販売とは別の列でした気づき




さて私が並んでいると、


「うちわと四葉のキーホルダーは本日分完売でーす!」


というアナウンスが滝汗


なので明日、参戦予定の方はお気をつけて。


そしてガチャの方も、


「数が少なくなってきました!今はお一人5回までできますが、残り1台になったらお一人2回までにします!」


とアナウンスが滝汗


あらあら、でも私は現金1,000円しか無いので、そこは大丈夫笑い泣き笑

グッズはクレカOKとあったので、てっきりガチャもクレカでいけるかと。爆


ではお待ちかねのガチャですピンクハート


肝心のカプセルを撮るのを忘れましたゲロー


とりあえず2回、回した私!

ガチで直筆サインポストカード狙いです真顔



結果はこちら気づき

サインは当たらなかったけど笑い泣き、非売品のフォトブックを当てました!あと缶バッジ。

まぁまぁな結果では??

そんなわけで、こちらで満たされたので、改めてグッズを買うことはせず照れ


そしてFC会員は来場特典があるらしく、それを受け取りに。


チケットホルダーとステッカーを貰いましたピンクハート

チケットホルダーは重宝するのでとても嬉しい!

これまではJinのを愛用してたね笑い泣き



スヒョン君のFCサイトはジョンソクさんのところに比べたら全然、活気がないのですが、FC特典がもらえるのはとても嬉しかったですピンクハート



16時頃の会場の様子。

丁度、開場も始まったので混んでますね。


さて、私はファンミが終わったらすぐ帰るので、先にご飯を食べておきましょうか笑い泣き笑


時間は1時間未満!

あまり会場から離れるわけにもいかず、結果、都内でも食べれるだろう笑い泣きな、五右衛門パスタ。

しかし私にとってはお初な五右衛門笑い泣き気づき

明太子と湯葉のカルボナーラにしました。

美味しかったのですが…

最近、乳脂肪高めな内容に泣くBBA、あとで後悔することになりますチーン

お腹痛くなった牛



ささっとご飯と薬ジエナゲストを飲んで笑い泣き、会場へ。

ジョンソクさんのファンミと比べると、身分証の提示もなく、ファンクラブの会員証の提示もなく、セキュリティは緩い印象〜。


席はこちらでした!


わぁお、4階まであるよゲローハッ



てか私の適当な絵で申し訳ないのですが、今回、ステージがA4まで伸びていたんですね。


なのでC4前列にいた私には結構、有利だったのですピンクハート

とりわけそれは後半に実感!

ハートマークがBBA所在地!




では今日行かれる方もいらっしゃるでしょうから、今日はこれにて。


総論から言うと、ジョンソクさんのペンミと同等の満足度です!

でもジョンソクさんの方が身体はってるかなラブラブラブ

ハグしてくれるもの〜ピンクハート








お買い物マラソン開催中ピンクハート


スタートダッシュはこちらにまとめてみました気づき




あと追記で。

私の大好きなO.S.Kさんがまた可愛いトップス出しましたよゲローハッ


スクエアネック大好物ピンクハート




これもまた可愛いピンクハート




ファンミ最高!
しばらくご機嫌で過ごせそうです
笑い泣き笑

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート