都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


昨日、ウォンジョンヨのことで書かせていただきましたがおねがい

こちら私も初めて使い方を知ったのですが、手を汚さず使える化粧下地(トーンアップ下地)なんですねデレデレラブラブ


今、化粧下地はラロッシュポゼを使っていますが、

ラロッシュポゼはスポンジを別に用意しなくてはいけません。

でもウォンジョンヨのやつならコンパクトで持ち歩けるし、あとは01のシャインピンクは自然な肌色なので、ラロッシュポゼのホワイトより肌色に色づいて良いかもとおねがいラブラブ

なのでまずはトーンアップから使ってみようと思いますラブラブラブ

プチプラコスメのいいところって、色々お試しで買える価格帯が楽しいですよねピンクハート







今日はこのままコスメネタでいきましょう笑

先日紹介したCHANEL様ピンクハート


除光液使ってみましたよ〜ピンクハート


ル ディソルヴァン ドゥスール N


CHANELの店員さんが、


「1回でするっと取れますおねがい


と仰ってましたが、本当にそう!

こんなに簡単&綺麗に取れていいの滝汗?!というレベルでしたピンクハート


これはある意味、クセになるわ笑



香りはツーンとくる匂いは自制内。

逆にベビーパウダー?的な香りがありますポーン気づき



セルフですが、週明けの仕事で気合いを入れるために塗り直しおねがいラブラブ

週明けも頑張る。


ずんぐりむっくりでごめん滝汗

ネイルアイテムはベース〜トップコートまでCHANELで統一ラブラブ




フットセパレーター、新調したい笑い泣き




仕事でメイクする機会が増えたので、
それをいいことに色々コスメを開拓するのが
楽しい
おねがい気づき

本日もお読みいただき、
ありがとうございますピンクハート