都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


本日2投稿目笑い

私、最後のラストスパートかけましたよ話です笑い泣きあと小話あります。








今回も綺麗に完走、好タイム!


華やかなものは買っていません、生活用品中心ですのでご注意を笑い泣き



まずは私はシアーブラックが好きだ!と改めて思い、2本ストック買い真顔





食器洗い時のゴム手袋もポイントがつくのでお安く買いましたおねがい
このマリーゴールドの手袋、とても丈夫で、手先も気持ち良いジャストフィットで使いやすいですハート



うちのパピーにガチでこの育毛剤を買いました笑い泣き父の日プレゼントです。
女性も使える処方でリニューアルした新作らしいです気づき
ポイントDEAL&クーポンで、実際よりお得に買えましたピンクハート



昨日、たまこちゃんが今年初、蚊に刺されてきましてチーン
我が家は姉妹が幼少時の頃から、虫除けはこちら使っています。

オーガニック(ナチュラル)志向のもあるけど、それだと刺されるんですよねゲロー
なので噴霧した際は強くて咽せるけど、でもやっぱり終日、刺されないこちらが神だと思ってますラブ飛び出すハート

楽天24では一緒に、DEAL対象ないつものハイターも買いましたピンクハート



あとこれもお買い上げ店舗の一つにすると、だいぶポイントが戻ってきて実質安くて笑

我が家(私笑い泣き)、詰め替え作業が嫌いなので、毎度、こういうセットになっているやつを買ってくるんですね。

なのでメーカーも特にこだわりはない方ですが、このパンテーンのエアリーふんわりケアは好きグリーンハート

ノンシリコン処方だし、猫っ毛で柔らかく、ボリュームのない我が家の髪質にはあっている感じ!(主人は除外)
パンテーンの他のシリーズだとどちらかと言えば傷んだ髪用なので、我が家だとオイリーすぎるというね。

姉妹と3人で使っているので消費も早く笑い泣き
続けやすい価格帯もお気に入りポイントです笑

ただこのエアリーふんわりケアの限定セット、最近取り扱いが無くなってて地元では買えなかったのよね。
楽天で買えてよかったですラブ


以上、華やかさに欠けますが、これが私のラストスパートダッシュでした。








小話。


今日も急いで帰ってきたんだけどね…ショボーン


私がいないとやるべきことをやらない、それどころか悪ノリしがちな姉妹に怒りを通り越して情けなくなりました…。

久々に泣いたわ。



私は何のために働いているのか。

少しでも早く上がるため、自分の休憩を返上して仕事をまいているんだけどな。


ガチで、これが私のお昼です。

まとめ買いして、あとはおにぎりやバナナ等、ワンハンドで食べられるもので済ませています。爆

あと削っているのは睡眠時間と、圧倒的にSNS!

本当に愛読している方のしか見ない!




姉妹にとっては私の仕事なんて知ったことじゃないか…ショボーン


子どもに仕事への理解?いや、応援してもらうって難しいなぁ…。



朝、開店前から少し列があってビビったけど、帰りに通ったら普通にまだ沢山ありました笑い泣き




BBA、週の中日なのにメンタル低下中。
なのに主人、本日泊まり中
笑い泣き
(安定の、役に立たなさ!)

本日もお読みいただき、
ありがとうございますピンクハート