都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

今日は先日サラッと書いた新大久保の話を少し掘り下げて。

主に食の話です笑







 沢山食べました♡


我が家の新大久保でお気に入りのご飯処はくるむというお店です。


もう何度か紹介してますね笑




ランチ時間は予約不可のため、うちの並びニストが1時間半並んでてくれました笑い泣き笑

その間、BBA達はグッズ見つつ…

お腹を空かせ、お気に入りの10円パンも中々混んでいたため…

初めていちご飴を買ってみました。

個人的にはすっごい品質の良さそうな苺でもないし、めっちゃ割高ムキーと思ったのですが、ずっと姉妹が、なんなら以前、中華街に行った時から食べたがっていたのでね…。



お味は…

パリパリの水飴が美味しいけど…


でもこれで500円は高いな!


それなら10円パンを買いたいです。





さて。

うちの並びニストが頑張って並んでくれたランチおねがい


韓国料理って日本で言うならお通し?的なものがお代わり自由だから嬉しい!


醤油漬けの玉ねぎに白髪ネギ、キムチ、大根の甘酢漬け等、お肉が焼ける前から野菜に巻いて、野菜を沢山摂取!

だから焼肉と違って、食後もたれないのかもしれない。

野菜の摂取率すごく良いものおねがい


そして今回は推しも持参ラブ飛び出すハート


私が好きなジョンソクさんの作品は、とりわけこの2選ラブラブラブ






ちなみにメニューはこんな感じ。


サイドメニューはニラチヂミ、石焼ビビンバ等を頼みましたピンクハート


殆どニラチヂミは姉さんが食べたね…滝汗


家で作るなら、チヂミの粉はこれが便利で美味しいです気づき



新大久保の名店「でりかおんどる」さんの公式ショップあります照れ








そしてくるむ最大の魅力ラブが、テーブルに余った野菜で作られるスムージーグリーンハート

飲みかけ失礼ゲローハッ

ほーんと、サムギョプサル大好き豚飛び出すハート

パパ、1時間半笑い泣き並んでくれててありがとう。



長くなったので、くるむの後のお話はまた改めてラブ


そうそうこれこれ笑い

余分な脂を落としてくれるプレートピンクハート






週末は久々のお休みですラブ

本日もお読み頂き、
ありがとうございます。