母の新大久保話に案の定、ずる〜い、私も行きたいプンプン!となった姉さん滝汗



でも誰よりも多忙な姉さん笑い泣き


またマンスリーテストもあるし、私は日曜に働くことがあるので、12月下旬まで難しいんじゃない滝汗

それか6時間授業のところがイレギュラーで5時間授業になったら少し考えてもいいかも…と返したところ…


まさかの急遽5時間授業になると宇宙人くん気づき悪運強ぇ。


なんなら、


「ママ、漢検受かったニヒヒだからご褒美に新大久保行きたい!

と、私の仕事中に鬼LINE入れてくる…ゲロー


そんなわけで漢検のご褒美もかね ←でもノー勉に近かったですよ滝汗、新大久保に姉妹を連れて行ってきました笑い泣き








新大久保 with 危険なヤツら



着いて早々、1番食べてみたかった(私もデレデレ)、10円パン笑

あのチーズとろ〜なやつです!


念願のピンクハートピンクハートピンクハート

1人で買い食いは、いい歳したBBAには出来ない世界宇宙人くん

私ぐらいの世代でお一人の方はtake outで買っていかれてました目

私も今度take outしてみよう笑い


話を戻して。

10円パン、お味はもう最高ですっラブ

チーズドッグ好きな方は絶対好きだと思う!

ベビーカステラ生地の中にチーズたっぷりみたいな。


チーズドッグわかりますこれ昭和案件ですか笑い泣き?!

私、めっちゃ好きなの…。





それにしても楽天は何でもあるね〜。





姉さんはチーズが食べられないため、カスタードにしていましたが、プレス仕立ての熱々を頂けるので、カスタードクリームがトロトロでとっても喜んでましたラブ



少し小腹を満たしたら…

そもそもジンのセンイルをお祝いしにきたんだよね滝汗

所々でジンのセンイルを祝う施しがあり、写真撮りまくり照れ


ジンやRJのグッズがお得に詰められたセットも色々売ってます。


やっぱり1人より楽しいね〜ラブ


そして午前より全然、人が減っていて、道も歩きやすい笑い泣き気づき

学ランの男の子が駅付近は沢山おりましたが、あれが海城男子かしら目

我が家、男子校は無関係なので全然詳しくなく…。

昔はブレザーの方が好みでしたが、今は学ラン派だわラブ

自由な校風もいいけど、かしこまった感じは更に賢さ際立つ!!!



だいぶ10円パンが気に入った姉さん。

そしてたまこちゃんはエガちゃんや仲さんのyoutubeより、チーズドッグが食べたいと言うので…滝汗

お写真ありませんが、姉さんもホットクをソウル市場の屋台で買いましたピンクハート

私は初おでん!BBA、もうお腹いっぱい宇宙人くん

おでん、お初でしたがとっても美味しかったです!




自販機で買うのに慣れていないので、お釣りを取り忘れるという凡ミスをしましたがチーン結構やる…、ソウル市場の屋台も美味しいですね笑


やっとお腹が満たされた姉妹さん滝汗

ここからはショッピングタイムで、ジンのお得セットや、在庫処分的なBT21グッズを買う。

カードホルダー、絆創膏、トレカ、多機能ボールペンが入って980円ニヒヒ


ARMYには聖地?かしら。

Magic shopで初めての購入。


購入金額によって特典がありますピンクハート


ちなみに姉さんはジンが好きですが、私はグク、たまこちゃんはジミンちゃんが好きです。


好みの系統で言えば、私は姉さんと似てます。

たまこちゃんとは少しタイプが違うかな。

しかしグクは理想な形で、実際は昔、J-HOPEにそっくりな人とお付き合いしました笑い泣き(超絶イケメン苦手)



そして念願のヘイン君と私、ツーショットを撮りましたが、

流石のストーリーズにも痛々しいのであげられません滝汗







そうそう!

新大久保、ロウンのグッズがすごく増えてた〜ラブラブラブ


自分の先見性ニヤニヤにウフフとなるキラキラ




てか私もアクリルパネル買っておけばよかった。


今回、姉さん買いました(いや、買ってあげました)。

思った以上に良いね!



さて今日はジョンソクさんのファンミ!


この動画最高なんですけど笑


ジェハ氏と都内まわっていたなんて!



銀座線に乗る時、頭ぶつけていたのとか、もう高身長の極みですねデレデレラブラブ


ファンが用意してくれたセンイル広告の前で、恥ずかしながらもお写真を捉えようとする、大スターなはずなのにジョンソク氏の姿にきゅんラブ



私、今日、本人前に呼吸できるかしら真顔

胃酸逆流しないよう、ムコスタは携帯しときます。


頑張ってきます〜。


とりあえず日中はリアルな私のパートナー(主人笑い泣き)と記念日ランチしてからの、夜は超絶イケメンに会うというスケジュール。


振り幅が半端ないね。


グッズも結局、何を買おうか未だ悩み中笑い泣き



ジョンソクさんはどんだけカッコ良いか
乞うご期待!