都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


本日は東西ドイツの冷戦下もお構いなしチーン

我が家の長男(うちの人チーン)のお誕生会のお話でも。








私の活動源は母の日にある。


うちの人は記念日を大切にしてくれている方だと思います。


でも同じくらい、私もやってる!笑


ジウォンちゃんのような女性なら何もしなくても男の人はやってくれるでしょうが笑い泣き、尽くしてもらいたいなら、同じくらい尽くす。

Give and takeの概念を大事にしてます。



そんなお誕生日ご飯。

全体的に赤ばっかりゲロー

なんならベビーホタテは写真映えしないチーン


新しいワイングラスが欲しいな〜。

この日使っていたものはTiffanyでした。






ケーキはうちの人は王道のショートケーキが好きで滝汗

リョーコさんでの予約を忘れていたため、焦って探す!

リョーコさんは既にオレンジのショートケーキに切り替わっていたから、どっちにしても予約しなかったかも滝汗



私のケーキに関するポリシー真顔は、


お祝いの時はホールのケーキ気づき


そしてホールのケーキは最低でも15cmから気づき


勿論pick upのしやすさも大事!



を重んじているため、15cm超えで、且つCP良いのはどこだろう〜ニヒヒ??と探したところ、圧勝でこちらでした。

Sweets&Deli様!

つまりパレスホテル様おねがいラブラブ



はーい、おめでとうございますおねがいラブラブ

我が家、イベントはそもそも大好きなので笑い泣き、冷戦下でもそれはまぁ思いの外、問題なし!

お部屋を飾って、バースデーソング熱唱笑

要は皆、パリピだった。爆


ここのお店、お部屋の飾りつけアイテムが充実してるおねがい

姉妹のBDを機に、我が家も久々新調しようかしら笑







そして真顔


場のクライマックス気づき

パパがろうそくを吹き消すところを動画でおさめようとしたら、おい、東ドイツムキー

東ドイツが身を乗り出して吹き消したという…チーンハッなんなら動画にも割込。爆

もう嫌もやもや



何はともあれ、お誕生日おめでとうございますニヒヒラブラブ

パレスのショートケーキはクリームもスポンジも優しくて(カットなら何度か買ってはいるので、味は太鼓判が押されてますデレデレ)、なんなら姉さんもペロリと食べました。



ホールケーキは他、チョコレートケーキやマロンシャンティ等もお願いできるのよねニヒヒラブラブ

しかもネットから笑

米粉のケーキや、オーダーメイドのケーキまでお願いできますおねがい



とっても便利よピンクハート


あまりチョコレートケーキのホールって買ったことがないので(実家では弟がショートケーキはチョコ推しだったので、逆に普通のショートケーキを食べる機会の方がなかったけど滝汗)、次回たまこちゃんBDあたりにまた頼んでみたいな〜なんて画策してます笑

姉さんは今年もマカロンを所望チーン



プレゼントは現金真顔

そして帰ってくる15分前に焦って飾りつけと、メッセージカードを書いた妻。

で、次の日にはサイクリングに付き合ったんだから…


今年も私、やれることはやりました笑い泣き

と思う。



さて、今週もどうぞよろしくお願いしますピンクハート

そして本日もお読みいただき、
ありがとうございます。