都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎
❤︎❤︎❤︎
コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。
14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。
破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。
第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾
Instagram ❥⇢ @marire243o
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎

私の活動源は母の日にある。
うちの人は記念日を大切にしてくれている方だと思います。
でも同じくらい、私もやってる!笑
ジウォンちゃんのような女性なら何もしなくても男の人はやってくれるでしょうが
、尽くしてもらいたいなら、同じくらい尽くす。
Give and takeの概念を大事にしてます。
そんなお誕生日ご飯。
全体的に赤ばっかり![]()
なんならベビーホタテは写真映えしない
!
新しいワイングラスが欲しいな〜。
この日使っていたものはTiffanyでした。
ケーキはうちの人は王道のショートケーキが好きで![]()
リョーコさんでの予約を忘れていたため、焦って探す!
リョーコさんは既にオレンジのショートケーキに切り替わっていたから、どっちにしても予約しなかったかも![]()
私のケーキに関するポリシー
は、
お祝いの時はホールのケーキ![]()
そしてホールのケーキは最低でも15cmから![]()
勿論pick upのしやすさも大事!
を重んじているため、15cm超えで、且つCP良いのはどこだろう〜
??と探したところ、圧勝でこちらでした。
Sweets&Deli様!
つまりパレスホテル様![]()
![]()
はーい、おめでとうございます![]()
![]()
お部屋を飾って、バースデーソング熱唱![]()
要は皆、パリピだった。爆
ここのお店、お部屋の飾りつけアイテムが充実してる![]()
姉妹のBDを機に、我が家も久々新調しようかしら![]()
そして![]()
場のクライマックス![]()
パパがろうそくを吹き消すところを動画でおさめようとしたら、おい、東ドイツ
!
東ドイツが身を乗り出して吹き消したという…![]()
なんなら動画にも割込。爆
もう嫌![]()
パレスのショートケーキはクリームもスポンジも優しくて(カットなら何度か買ってはいるので、味は太鼓判が押されてます
)、なんなら姉さんもペロリと食べました。
ホールケーキは他、チョコレートケーキやマロンシャンティ等もお願いできるのよね![]()
![]()
しかもネットから![]()
米粉のケーキや、オーダーメイドのケーキまでお願いできます![]()
とっても便利よ![]()
あまりチョコレートケーキのホールって買ったことがないので(実家では弟がショートケーキはチョコ推しだったので、逆に普通のショートケーキを食べる機会の方がなかったけど
)、次回たまこちゃんBDあたりにまた頼んでみたいな〜なんて画策してます![]()
姉さんは今年もマカロンを所望![]()
プレゼントは現金![]()
そして帰ってくる15分前に焦って飾りつけと、メッセージカードを書いた妻。
で、次の日にはサイクリングに付き合ったんだから…
今年も私、やれることはやりました
!
と思う。
さて、今週もどうぞよろしくお願いします![]()
そして本日もお読みいただき、
ありがとうございます。







