都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


本日は先日少しチラッと出した、ナショナル麻布のエコバッグの話でもピンクハート









 新商品が出るたび買ってるね…


元々エコバッグ好きですが…


ナショナル麻布のアイテムはほんと、毎回可愛いものが多くて困ってますおねがい



既存の白もお気に入りだったので、カゴに即決気づき


白のことはこちらで書いてます。


このお値段がまた良いのよねグリーンハート

プチギフトにもおすすめです。


緑は緑でもダークグリーン。

とても合わせやすそう!


ちなみに白でも中が全く透けなかったの気づき

なので値引シールが貼ったものを入れててもバレません笑

この緑なら尚更、安心ねデレデレ



まとめるとこんな感じ。

しかもとても柔らかいんです。


今週金曜日から来週火曜日まで、ナショナルは生誕祭とのことで、お店のオリジナルアイテムがお安くなっています気づき


エコバッグも全種類30%オフおねがいラブラブ


この機会にいかがでしょう??


私もせっかくなので、今まで買ってなかったトートバッグやら、まだこの緑ちゃんがあればお渡し用にストック買おうかな〜なんて思ってます笑い泣き








せっかくなのでニヒヒ

お値段問わずバッグ大好き(エコバッグも笑い泣き)BBAがおすすめするバッグ達はこちらです。




すいません、FEILER繋がりで滝汗

レトロキティちゃん可愛いピンクハート





いつかは欲しい、GPシリーズラブ





701はチビ子にバランス良いですラブ




707は一つあると便利なサイズ!

カモフラが良いアクセント照れ




エルベ様には底板を入れるのがおすすめです手ラブラブ





以上ピンクハート

早く「涙の女王」15話見たい、そんな1日おねがい

てか「サイコ」でもでしたが、
Heizeさんの歌うOSTがいつも好きなのラブ

これはOSTというわけではないけど、
Heizeさんの曲好きですね〜おねがい
ぜひ一度聴いてみてください。
ジュンギ出ますニヒヒ



では、本日もお読みいただき、
ありがとうございます
照れ