都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

続きのおかめ記事を書かなければなのですが…
ごめんなさい!まだ春休みネタ残ってたゲローハッ
タイムリーに書けず、時差投稿をお許し下さい!

先に春休みネタで失礼します滝汗








イクスピアリでは多分、必ず!


イクスピアリに行くと100%の勢いでクアアイナでご飯してます滝汗ハッ

ただただ、美味しいしお手頃だから好きなんですよねおねがい



私、気にいるとほんと冒険しなくなるタイプ気づき


変に浮気だったり、冒険して失敗するくらいなら、いつも同じの食べて満足したい(安心を買う)真顔


ただこの前改めて、気に入っているものは基本、何でも色違いで持っている自分の状況に引いたわ滝汗

ストック精神の根底があるね。


これ3色買いました…。




去年はこの手のブラウスを3色買ったね笑い泣き






さて、イクスピアリのクアアイナにはこんなkid's setがありましたおねがい


そして期間限定の可愛らしいパンケーキもピンクハート



では注文です。


インパした時に絶対頼むアップルティーソーダ同様、クアアイナではグァバモミがマストです!グァバジュースにタピオカってこと照れ

ほんと美味しいの笑


こちらは先ほど紹介したkid's set。

飲み物はクラムチャウダーにしてます。

これは実はたまことトレードしてもらい、胃弱な母が食べまして滝汗


姉妹さん2人はしっかり大人1人前食べるのよね笑い泣き

たまこちゃんは期間限定の苺ブリュレパンケーキピンクハート

これ、すっごく美味しかった!

苺たっぷりだし、薄めだけどもっちりとしたハワイアンパンケーキってクセになりますよねおねがい


姉さんはパインバーガーイエローハート

でもさ、自分でパインバーガーがいいと言ったのに、席に届くなり、


「ママ、パイン要らないから取って真顔


と言われた時、我が子ながらコイツ何言ってんのムキー?!と思ったよね!


お前、オーダー時、自分で何つった?!

姉さんはこういうこと多いです。

言葉に責任がないです。爆

こんなの序の口です。

私の胃に穴があく or また下血したら、十中八九、姉さんが原因かと思いますムキー



そんな、他愛もない子連れランチのお話でした。


クアアイナはハンバーガーも美味しいけど、パンケーキもお値段以上で美味しいよデレデレ

なんならスープも具沢山で美味しいです笑










おまけ話◡̈♥︎


明日から始まるみたいですね気づき


イベントバナー

 

またスタート時の明日にでもおすすめアイテムをまとめておきたいと思います。



個人的にbasementのテーパードパンツはおすすめ!


被写体が悪いから説得力がないのだけども滝汗

XSでこの丈感です。(私は156cm)

顔を写したくなくてフードをこの時だけ被ったのでなく、この状態で日中過ごしてました。爆←不審者。

注)見知らぬ人が写り込んだのでなく、うちの人。





ソールが白っぽいと綺麗めに合わせやすいかと思います。




あとは最近私がめちゃくちゃ推しているLesportsacのボストンラブ

可愛いでしょ?

神崎恵様コラボアイテムのお値段も発表されましたねラブラブ


このボストン、500mlサイズのペットボトルも余裕で入るから最高ですラブ





主人はアニヤのエコバッグをグリーンハート

初心者マーク笑い泣きとディスったこともありましたが、やっぱり可愛い。


そんなナショナルからは新しいエコバッグが。

漏れなく、BBA買ってますニヒヒ気づき

この素材、柔らかくていいのよね。

白も透けなかったけど、緑はさらに期待大ですラブ



以上、
本日もお読み頂き、ありがとうございます◡̈♥︎