都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

本日2投稿目になります。
生活密着型です笑
仕事で忙しかろうが、ポイント倍率良い日を忘れない真顔気づき

仕事に出てしまうと余裕がなくなるから、夜中の3時にハッ滝汗気づきと起き、欲しいものだけポチしてまた寝たという。

今は14時。
やっとご飯にありつきながら、スマホ打ってます。爆



先ずは気になっていたブランドロゴを綺麗に保つインソール。




いつものマスク。

花粉が終わろうが、私は日焼け予防もかね、仕事柄でも365日マスクです笑い泣きwith 我が家のメンツは皆。






お肌を綺麗にすることもとても大事ですがキリがないので滝汗、まだ美容皮膚科はデビューしたくない私。

で、皮膚に関してはそんな考え方ですが、同じく歯の美白もかなり照明効果(LEDリングライト的な)があると思うんですよニヒヒ気づき

歯が綺麗なことも若さ歯っすよ手


そんなわけで歯に関しては3〜4ヶ月に一度メンテに行くに留まらず、昔からアパガードプレミオを愛用してますおねがい

結構、カフェインも摂っているもので。汗

ここお安いよラブ



おかげでカフェインを摂っているわりには、白い歯をキープできていると思いますニヒヒ




とっても可愛かったブラウス追加ラブ





最近忙しくて(今日も然り)、お昼に食べる時間も作りづらくなっているので、野菜ジュース買ってます笑い泣き

DEAL対象でお安く買えますピンクハート






忘れてはいけない、インナーケアおねがい



とりあえず欲しかったものを未明にぽちぽちと。
我ながら必死だな。

皆様はマラソンいかがでしょう??


今日の私のお弁当です笑い泣き忙しいぜ!




サラッと書かせてもらいました。

少しでも参考になったら幸いです
笑
(参考にならないなゲロー)

いつもありがとうございます!