都内在住、
主人と、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場マジックで私の完全な一目惚れ、
典型的なB型男児のうちの人。

B型×A型の両親から生まれた、
破天荒なAB型の姉さん。
にも関わらず、なぜか女子校を希望し、
現在、SAPIX在籍中。

第二子あるある、
キャラの濃い姉さんに追いやられている
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



ではでは前置きなく、私のReal buy報告ですおねがい
めちゃくちゃ好タイムかと笑


こちらのものは既にポチ済み真顔気づき


もし宜しければ本日1投稿目もお読みくださいおねがい







まずは嬉しくて悲鳴もの♡♡♡


数年前に買った、HANWAYの傘袋がとてもお気に入りな私ラブ

詳細はこちら



中が吸水布(ベロア的な)になっていて、バッグに入れる形でも良いし、バッグごと巻いてコンパクトに持つことも出来ましてピンクハート


先日は母、こんな感じで姉妹の濡れた傘も持ってました気づき


姉妹にも欲しいな〜、高島屋に買いに行くか!と思っていたところ、同様の傘袋で、姉妹向けな可愛いデザインのものを発見ポーン気づき


それがこちらピンクハート




可愛いでしょーデレデレ気づき

しかも私のHANWAYより気持ちお安い笑

即決でした!



ちなみに上記のような袋タイプは楽天では見つかりませんでしたが、POLOでも出しているそう気づき




POLOのも素敵ですおねがい





私の使っている折り畳み傘、こちらもケースがしっかりしており、濡れた傘を入れてもケースは浸水しないのでおすすめひらめきラブラブ

スリムタイプではないけども、強風にも強くて、私は気に入ってますピンクハート






可愛いものはひたすら教えてもらう!

続きまして。

愛読している毎度ながらおしゃれなブロガー様の着用アイテムを真似る笑い泣き


このブラウス購入しました笑 

今の職場はパンツスタイル必須!なので、ブラウスに目がないです滝汗



袖フリル&リボン、大好物ですラブラブラブ




これも好物滝汗

これはまだ保留中なのですが、めちゃくちゃ気になるアイテムラブ





サバだけでなくアジも発見!

ホッケだけでなくアジも見つけましたピンクハート

アジもいいねおねがい






お米はここのお店一択!

お米はいつもの好きなショップで照れ

ここのお米は本当に美味しい!梱包等も丁寧!

そして我が家は無洗米で楽をするニヒヒ





安定の、そしてP10倍の。笑

母の日のお花は安定の日比谷花壇で頼みましたひらめきラブラブ私と違いお花好きさんは鉢リクエストなのよね。

チョイスはP10倍のやつで笑





もうスーパーミントの時期!


昨年はこちらのスーパーミントを5本くらい使いました!

人気だから真夏には完売しちゃうので、早めの購入をおすすめします照れ

「ママ、もう地球温暖化じゃなくて、沸騰化なんだよガーン

と、姉さんも騒いでいます。汗



以上、皆様のお買い物記事を見て、この後も追加していきますラブラブ


おすすめあればどうぞ教えて下さいラブ



2記事目もお読みいただき、
ありがとうございます◡̈♥︎