都内在住、
主人と、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場マジックで私の完全な一目惚れ、
典型的なB型男児のうちの人。

B型×A型の両親から生まれた、
破天荒なAB型の姉さん。
にも関わらず、なぜか女子校を希望し、
現在、SAPIX在籍中。

第二子あるある、
キャラの濃い姉さんに追いやられている
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



こんにちは。

今のところの私の楽天お買い物マラソンお買い物計画を今回は綴ります。

ちなみに本日1投稿目はこちら気づき









 ウォーミングアップOK!



​まずは切実に滝汗


私のベッドパッドを新調したい笑い泣き

検索していたら、安いのに、こちらリバーシブルで評価も高くてポーン気づき

カラー展開もすごく可愛いデレデレ


ちなみに我が家、1人1ベッドのため、私はシングルベッドで寝ておりますニヒヒ気づき




やっぱり可愛いな〜♡


Tempo Dropがやっぱり可愛いラブ飛び出すハートと、出先で改めて思いましたピンクハート


見て見ておねがい

これは限定のIchigoカラー(ピンク)なんだけども。

めっーちゃくちゃ可愛くないですか??


私的にはLargeより断然、mini派ピンクハート

でもminiだと土台がないのよねぇ。


雫の形にこだわらなければ、丸型で土台あり、なんならお値段は半額ほどのアイテムもありますおねがい




あーやっぱりピンク買ってくるべきだった笑い泣き?!



でもやっぱり、クリアのTempo買おう!

雫じゃ真顔


昔、調子こいて笑い泣き、フルッタのピンクとか買った時があったけど、可愛いけど、手持ちのうつわとは相性悪かったのよね。



やっぱりうつわはクリアに勝るものはない!

それか私はブルー推しブルーハート



ちなみにscopeさんは見ると絶対欲しいアイテムが出てくる危険なショップニヒヒ笑







ここのお店大好き❤︎


今回もマラソン開始2時間時に20%オフクーポン出ますよひらめき気づき


このセットアップ、すごく好き〜笑

ここのお店の素材・縫製が安心できることは、こちらで実証済みラブ





一気に気温が上がってきたので滝汗


ここのお店、とても安いラブ

日焼け止めも塗っているけど、中からのインナーケアも大切ですおねがい




母、元々結構な文房具好き真顔

昨日、これを買うか悩んだのよ…。

でも我慢した。爆


これもデザインが大人っぽいけど、プラスチック製よね真顔?!


そう、フリクションボール3色ペンは姉さんの勉強でも、私のアナログ手帳の中でもとっても重宝しているのですラブ


そうしたらフリクションにメタルパーツのものがあることを発見ポーン気づき

しかも名付けも出来る〜ラブラブラブ



そんなわけでこちら買う予定ラブ

ピンクとダークブルー、どちらにしようかな〜ピンクハート



あとは母の日、お米、姉さんから頼まれた本、生活用品(ゴム手袋や鎮痛剤笑い泣き)等を買う予定です。


鯖ちゃんも。




プロテインは先日、キャラメルチョコと白桃を頼んだのですが、キャラメルチョコがびっくりするほど美味しくて宇宙人くんラブラブ

白桃はまだ開封していません。



暫定1位だったあまおういちごを超す気づき

ほんとおすすめですバレンタイン



そしてそしてひらめき気づき


予約していたこちらが届きました〜ラブラブ




レビューを見ると当たり外れ(縫製)があるようだ…と覚悟していましたが、私のはプチプラ許容範囲内の縫製でした気づき


フリーサイズですが、個人的にはややオーバーサイズ。でも袖口だけはタイト。

私はUNIQLOエアリズムならSサイズを買ってます。


素材はエアリズムのようなテロテロ感はなく、どちらかと言うと薄手のスウェットみたいな感じで、タウンユースとしてアウター的には使い勝手良さそう!


被写体悪くてごめん。

個人的には買って良かったですラブ

ホワイトも欲しいかも!



こちらウォーミングアップがてらに♫

始まったら、どんどん進捗書いていきますね!
宜しくお願いします
ひらめき飛び出すハート