都内在住、
主人と、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場マジックで私の完全な一目惚れ、
典型的なB型男児のうちの人。

B型×A型の両親から生まれた、
破天荒なAB型の姉さん。
にも関わらず、なぜか女子校を希望し、
現在、SAPIX在籍中。

第二子あるある、
キャラの濃い姉さんに追いやられている
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



おはようございます。


今日は数十年ぶりに私の中でブームスターが来ている、Lesportsacのことでも書かせて下さい。


今の若い人はわからないけど滝汗、私世代(アラフォー)は学生時代、レスポ好きだったよねおねがい?!

地方だけだったらすみません。

当時のソニープラザで、新作の柄をチェックするの好きだったな〜おねがい










きっかけは神崎恵様♥︎♥︎♥︎


前にも書きましたが、神崎恵様が大好きなBBAデレデレラブラブ




そんな神崎様が昨年4月、Lesportsacとコラボしたんですね照れ

買われた方いらっしゃいますか?




私はこの時、スルーしたのですが、後々、オシャレで大好きな方がこちらのパニティショルダーを素敵にお使いでラブ


今年も神崎恵第二弾気づきがあるとのことで、今回は買いたいな〜と思ったのですピンクハート



あとは職場用バッグに買ったレスポがこれまた便利でニヤニヤラブラブ


ご存知の通り、最近の私は胃弱笑い泣き

眼痛→嘔吐が以前より多く、以前にも増して、オシャレより機能性真顔気づきの思考が強くなっているんです。

2年前まではアマゾーヌが欲しかったが、今は持ち手がないアマゾーヌに魅力を感じない。

それだけ肩凝りを起こすのが怖いBBAゲロー


レスポのバッグを久々買って(最後に買ったのは20代前半)、収納がいっぱいだし、何より軽いし笑い泣き!と感激していた背景もあります笑



てか昔より(大凡20年前より笑い泣き)、だいぶ洗練されてません?!




下の2つとかリバーシブルなんですよピンクハート







なので神崎恵様第二弾の発売日を確認すべく、Lesportsacのアプリ登録をしたり色々していたら、あらあら、神崎恵様以外にも可愛いコラボやら、コレクションがあるわゲローハッ



これとかピンクハート

4月10日販売のアトリエコレクションデレデレラブラブ




めっちゃデザイン性高くて、可愛くないですか??


でもチェーンバッグは肩が凝る、悲しきBBAおばあちゃん


じゃあこれにしようかなラブラブラブ




強いて言えば、長財布は入らなそう笑い泣き

でもパールが可愛いよね気づき



やっぱり最近、レスポ勢いあるなー!思うのが、コレクション販売時はバーニーズでも特設会場が設けられるとのことラブラブラブ


わぁ、これ、バーニーズ行っちゃう?!と1人盛り上がっていたところ笑い泣き←めでたい奴、オシャレな方が、


「私もアルページュストーリーとのコラボ、愛用してますおねがいラブラブ


と教えてくれて。



アルページュストーリーって何宇宙人くん?とBBA、検索。←こういう時、行動早め。



そうしたら、


ねぇ、なにこれゲロー

超可愛すぎるんだけど!!!



無知というか、オシャレに疎いとほんとダメねチーン








ここからが検索の鬼ムキー


なんとか買えないか、メルカリでもいいから新品を買えないか、BBA探しまくるムキー!!!


しかしやっぱりもうないみたい〜。



でも色んなブランドとのコラボアイテムを見て、次なる気になるものを見つけたBBA真顔気づき


そっからの行動もまた早かった!←主人ドン引き案件宇宙人くん


長くなったので、次回、後半に繋ぎたいと思います笑い泣き



とりあえず、Lesportsacの勢いがすごい真顔ほんと今日のお伝えしたいことだわ笑


ADAM ET ROPEIENAとか、私、大人BBAが持ちやすいデザインが増えてます滝汗ハッ









お値段問わず、
私は無類のバッグ好き
おねがいラブラブ

本日もお読みいただき、
ありがとうございます。


そして今晩からお買い物マラソンですよね
目

イベントバナー

 


私のShopping listを本日午後にでも?
もしくはReal buy(スタートダッシュ)報告を
P倍率の良い5日のうちに出したいのですが…
滝汗
書けるかしら。汗

でも今回も生活感溢れる内容ですが、
余裕で完走できる自信ありです!