都内在住、
主人と、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場マジックで私の完全な一目惚れ、
典型的なB型男児のうちの人。

B型×A型の両親から生まれた、
破天荒なAB型の姉さん。
にも関わらず、なぜか女子校を希望し、
現在、SAPIX在籍中。

第二子あるある、
キャラの濃い姉さんに追いやられている
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



おはようございます。


今日はうちのマミーの話、続きですひらめき



久々にフェイラー愛、綴ります笑









店舗限定ラブラリーに目覚める?!


3月の頭、マミーとサントリーホールで会った後に、ラブラリーの仙台(エスパル)限定のアイテムが出ることが判明真顔ハッ



それをマミーに伝えたら、私以上にせっかちマミーは販売初日に買いに行き笑い泣き、無事、今回、私にお届けしてくれましたデレデレラブラブ

可愛い〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート


そして、

「これ、私の最近のお気に入りポーチラブラブ

と見せてきたマミー笑い泣き

ファミちゃん現役、マミー笑い泣き!!!


私でもだいぶ最近、アイテム持ってないよゲローハッ

やっぱりファミちゃん全盛期は妊娠中〜幼稚園あたりですかね。

ちなみに私は幼少時、familiarの赤チェックを結構、着せられてました。

完全にマミーの自己満チョイスです笑い泣き

紀子さまの眞子さま、佳子さま姉妹コーデがすごく好きだった、うちのマミーゲローハッ





これこれ、こういうの着てた気づき

ちなみに姉妹は絶対、似合わない顔なので(私同様)、赤チェックは私は着せてもなければ、グッズも買ってないです滝汗






家に帰り、早速、安定の額装。

お写真より柔らかいクリーム色がベース。

私の所有するフェイラーコレクションの中では珍しい色合い〜おねがいラブラブ




我が家の現在のスリートップ笑い泣き笑


揺るぎない、不動のお気に入りハンカチNo 1まじかるクラウン

1周回ってロイコペ愛に通じない?






その他、毎度の萩の月ラブと、岩手銘菓の詰め合わせ。


この岩手銘菓がすごく良かったラブラブラブ

色々楽しめるって嬉しい!


とりわけこれ、ほんと美味しいですおねがいラブラブ

私も昔から大好きな銘菓。









ちなみにうちのマミー、私と違い、フットワークが軽くて、旅行が大好き。

注)私はだいぶ中身も見た目も父似です。


最近、認知症やら高齢者を見ていると滝汗、事故でない限り、死ぬ直前まで元気に動ける人って存在しないから、大病煩わず、足腰元気なうちに沢山お出かけしておくに越したことがない真顔と最近よく思う。


話は戻して。


そんなマミーから、

「今度、神戸に行くの。これもすごく可愛かったから買ってこようかおねがい?」

と提案ありピンクハート



とっても嬉しい〜ラブラブラブ



出不精なので、あまり店舗限定ラブラリーには興味がありませんでしたが(買いに行けないしえー)、これを機にデビューしちゃう??


ある程度、ハンカチはあるので真顔、店舗限定に特化したら、購買欲もセーブされるしね。爆



個人的にJRとコラボしたグランスタ限定のハンカチ、可愛いな〜と思う。


これは乗り物好き男の子がいるママも嬉しいだろうし、




私は二子玉デザインのネイビー気になりつつ、これも可愛いなとおねがいラブラブ




あとほんと欲しいのが名古屋だったの!


一度、代引きでもいいから買おうか…滝汗と思いつつ、その費用を聞いたらゆうに4,000超えゲローハッで流石に冷めたんだけど。


マミー、名古屋に行ってくれないかな。爆

それかおじさん(←弟、この方も無類の旅行好き)でもいいから笑い泣き


店舗限定ラブラリー(ご当地フェイラー)、たまらないですねピンクハート








おまけ◡̈♥︎


先日、PRでご紹介いただいて、可愛いなラブと自分でポチ気づきしたアイテム。


最近お出かけの時は専らコレを付けることが多いです笑


裏手のシリコンを前後に動かすことで調節できます。


私はあまりゴールドアイテムと肌色が合わない自覚があったのですが笑い泣き、華奢だから馴染んで思いの外、いい感じ!


そして同じお店で買った、イヤーカフとの重ね使いもバランス良くて気に入ってます笑


ピアスホールがないもので滝汗

そんな私はプチプラ価格でイヤリングを買うことが大好きです気づき

こちらどちらもおすすめですピンクハート






以上、
近沢レースさんも可愛いなと思いつつ、
私はこれからもフェイラー一択で
笑い泣き

本日もお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート