都内在住、
主人と、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場マジックで私の完全な一目惚れ、
典型的なB型男児のうちの人。

B型×A型の両親から生まれた、
破天荒なAB型の姉さん。
にも関わらず、なぜか女子校を希望し、
現在、SAPIX生の中学受験予定者。

第二子あるある、
キャラの濃い姉さんに追いやられている
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾



おはようございます。


花粉症の皆様、生きてますか滝汗?!


私は一昨日ぐらいから人生初、花粉で喉をやられ、これまた人生初のハスキーボイスになっておりますおばけ


内服薬は飲んでないからな〜。

点鼻と点眼の限界を感じましたチーン



さて今日はジャンル問わず!

最近買ってよかったモノのご紹介をニヒヒラブラブ









ジャンル問わず!ご紹介^^* 


先ずは1番にご紹介したいのがこちらラブラブラブ


#smk買い させて頂いた、白トップスピンクハート


smkさんが実際に着用されているから間違いない真顔気づきと思い、私も即決!


こちら本当に良かった〜ラブ


生地の厚みがプチプラに感じない!

首元のデザインも可愛いラブ


サイズは結構タイトな作り。

オーバーサイズでパンツに合わせようかと思っていたのですが、思いの外、ピッタリ目に届く。

Sサイズ購入、156cm/48kgのBBA豚

それでもパンツに合わせてもしっかりお尻は隠れる感じで良いです。


私の場合、袖丈と肩がピッタリだったので(BBA、水泳とピアノを結構ガチでやっていたため、肩幅しっかりしている方笑い泣き)、スカートに合わせばだいぶ綺麗めにおさまるかなと思います。


色違い買い決定ニヒヒラブラブ

ネイビーも買いたいです笑





あとはまた#smk買いで恐縮なのですが…滝汗


疲れているのかチョコがとても美味しく感じる今日この頃。あんなにボロクソ書いたのに笑い泣き



なのでVendiのチョコを半額ラブで購入笑



私、ここのお店のジェラートは何度か食べたことがあるのですが(それにしてもお高いよ〜笑い泣き)、実はチョコレートは未開の地だったため笑、楽しみ!




続きましてはこちら。

買ったのは1月頃なのですが滝汗、私、結構、小物類に関しては開封までに時間がかかるタイプで。爆

買って満足タイプゲロー


ちょっと嵩張るかしら?と心配したものの、やっぱり便利じゃん!思ったのが、3coinsのメイクブラシクリーナーピンクハート

3wayの使い方ができて、泡立てられる・立てれる・干せるの3拍子!


特にこの干せるのは衛生的に乾かせて有難いラブ


こちらと作りは同じ。

家に1つあると便利です照れ




ちなみにメイクブラシは私はローラメルシエを使ってます。


まさにこれ!

私のは1年前のモデルだけど笑い泣き



トラベルサイズなので、携帯しやすいところが気に入ってます。

天然毛にも憧れつつ…でも使い古したら、またローラメルシエのこのセットを買うと思う〜。

それだけ便利でお得ラブ


ちなみに3coinsではこの時、メイクスポンジも買ってたの。

ケース付きだからホコリの心配をせず収納できるところもポイント!


こちらもまた3様のスポンジちゃんなので、用途に合わせて使えて便利です照れ




元祖はこれですよね気づき

&beの日焼け止めも好きよ〜ニヒヒラブラブ





ちなみに元奥様の神崎恵様のレシピ本、私、買うラブラブラブ予約した笑

神崎恵様のIG大好きなんです気づき






あとは最後に。

LYPキャンペーンで初めてyahooで買い物したら、無料特典で送られてきた、自然の館の大粒レーズンがとても美味しかった笑い泣き



レーズン大好きBBA、こんな大粒初めて〜ピンクハートとめちゃくちゃ気に入ってます。





以上、
お買い物マラソンでもないのに
Real buy報告が過ぎますが。爆
(字数制限を気にして、
本当はまだ紹介したいものある
滝汗)

また日を改めて
気づき
本日もお読みいただき、ありがとうございます照れ