都内在住、
主人と、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場マジックで私の完全な一目惚れ、
典型的なB型男児のうちの人。

B型×A型の両親から生まれた、
破天荒なAB型の姉さん。
にも関わらず、なぜか女子校を希望し、
現在、SAPIX生の中学受験予定者。

第二子あるある、
キャラの濃い姉さんに追いやられている
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾



おはようございます。


以前チラッと書きましたが…


この度、産まれて初めて、スカートの丈直しをしたんですね笑い泣き


購入したのはこちら。




お直しに5,000円近くかかったので滝汗、ちょっと落ち込んだのですが ←もっと落ち込めよ そうしたらとっても自分好みになったのラブ



BBA39歳気づき

この歳になってやっと

好みのスカート丈を知るラブラブラブ



私、75cmの着丈が好きみたいです笑い泣き笑どうでも良い情報。


こちらのスカート、パラシュートみたいな拡がり(表現が酷いチーン)で、ボリュームが欲しい方にはおすすめ。


そもそも冬にも履ける白スカートが欲しくて買ったのですが、適度な厚みでオールシーズンいけるところもお気に入りです笑



ショート丈もあります気づき

え?チビはこっち買えばよかった滝汗?!




Liala PGのお洋服、好きなんです。

今季、既に白シャツ1枚買っていますがおねがい、これも職場で着れそうだから良いなぁ〜ピンクハート





花粉は辛いですが、春ファッションが私は1番好きなので、早く花粉を気にせず外に出れるようになりたいな〜。


そんな、コロナ禍ばり気づきのステイホーム中な私のエトセトラ、続き笑い泣き



こちらの続きになります。










パン、パン、パンLIFE!


大好きThe city bakery様ラブ

私は定番なら、ノンソルトのホールウィートクロワッサンの方が好き!

プレッツェルクロワッサンはBBAには塩っぱいのです滝汗


そしてこの時、買ってきたストロベリーベーグル(手前)が思いの外、美味しかった!

マルイチさんみたくムギュムギュしているわけではないのですが、外のパリッと感がよかったな〜。



てかマルイチさん、今度、新橋5丁目に移転なのよね。

5月から営業再開ということで、早くお会いしたいですラブ

新橋5丁目…イタリア街のあたりかな?








あともう一つご紹介しましょう。

ポンパドウルで買ってきた時の内容です気づき


この後のお話ですね。




とりあえずミルクフランス3本と、あとはメロンパン、チョコレートのドーナツ、チーズナン…あと石窯パン的なやつを買ってきました。


見ての通り、私はお食事パンは殆ど買いません笑い泣き

カレーパン、ソーセージドッグ、明太子フランス、コロッケパン?とか…自分が食べないから買わないのよね。爆


それに対し、甘いパンは好き。

姉妹がメロンパン好きなのでメロンパンはmustですが、私自身はクリームパンに目がないです。


ちなみに今回買ってきた中ではチョコレートドーナツがとっても美味しかったですラブ

ミルクフランスは殿堂入りで除外。


店内に何種類か、他にもフレーバー違いのドーナツがあったのでぜひぜひ。台湾ドーナツとか美味しそうだったピンクハート

ドーナツも必見です照れ

てかスタンプカードを使ってみたら、購入金額ごとでなく、来店で1Pだった笑い泣き

結構買ったから、3Pぐらいいくかな?!思ったら…残念!笑




やっぱり横浜行きたいな〜笑い泣き笑




これも横浜笑い



こちらも横浜銘菓で有名ですねおねがい




本日もお読みいただき、
ありがとうございます◡̈♥︎