おはようございます。


今日はこうして日々、家族と穏やかに過ごせることに改めて感謝する日ですね。






生きていれば色んなことがありますが、それも生きていてこそ。


毎日を丁寧に感謝して、過ごしたいです。










また今日も最近のキッチンのエトセトラを書かせてもらおうかなラブ

え、つまんない滝汗?!






続 キッチンに纏わるエトセトラ


先日、ちょっと心機一転したくて、こちらの食器洗剤買いました。

手袋使わずとも、全然手が荒れないんですって気づき




まぁ、そうは言われても、手袋使いますけどね真顔

私はこのマリーゴールドの手袋を長年愛用してますハート

丈夫だし、手首がキュッとしてて使いやすい。

サイズはSが私はぴったりです。




まだ使ってはいないのですが、購入した直後に石井美保様の紹介されていてラブ


使い勝手が楽しみです!

よかったらまた改めてご紹介します笑


でも私、最近、神崎恵様の方が自然で推しかな。爆






クルミッ子も好きだけど、個人的にはままどおるももっと全国区になってほしいと思ってるおねがい気づき

皆様ご存知??

私は昔から家によくあるお菓子の一つで大好き。


優しいお味で美味しいよイエローハート


チョコ味もあるんですよ照れ






私はここまでロイコペに投資したから、だいぶ意思は揺るがないが滝汗

ロイコペ買ってなかったら、これ見てフロレンティーンに走ったと思います。爆






てかまたロイコペ様、値上げですってよゲローハッ


今は最低限揃って、だいぶ熱が落ち着いているのでよかったのですが…強いていえばお茶碗が欲しいです笑い泣き




ではでは、
今週もよろしくお願いします
ピンクハート

本日もお読みいただき
ありがとうございました
笑